『朝ドラで鳴ります。』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『朝ドラで鳴ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

朝ドラで鳴ります。

2022/10/02 08:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

スレ主 akis5さん
クチコミ投稿数:59件

私もBSの朝ドラちむどんどんのオープニング曲のサビの部分でなります。

別部屋の安物テレビでは鳴りません。

書込番号:24947950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/02 08:52(1年以上前)

鳴る、とは・・・?

書込番号:24947980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/10/02 09:17(1年以上前)

とりあえず、朝ドラちむどんどん最終回で終了したので大丈夫かなと。

もし、来週からの朝ドラのサビで音がなったら・・・・

AI?ご先祖さま?

怖いですね。

最終回、凄すぎて( ゚д゚)ポカーンでしたね。
制作もなんくるないさー連発で制作したのでしょう。
あれだと、誰が作っても、なんくるないさー、バイトの子に脚本丸投げなんくるナイサー
バイトの子だったら、もうちょつとちゃんと作ってくれるさー

新番組の舞い上がれ!、半年もどうやって引っ張るのか、ちむどんどんして・・・こないさー

書込番号:24948013

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/02 12:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>私もBSの朝ドラちむどんどんのオープニング曲のサビの部分でなります。

「鳴る」とは?
 <アラームが鳴るって事でしょうか?
  その様な機能は無いはずですが..._| ̄|○


もしかして、「ビビリ音がする」って事でしょうか?(^_^;
その場合は、「どこの部分がビビって居るのか指でテレビのフレームを触って発生箇所を特定する」事から始める必要が有ります。
 <その場所毎に対処方法が変わってきますm(_ _)m

ビビリ音がする番組を録画しておけば、その箇所を何度もリピート再生して発生箇所を探すのが楽だと思いますm(_ _)m
 <「番組リピート」は出来ますが、「A-Bリピート」は有りませんm(_ _)m
  「<」「>」ボタンも、固定分割されたポイントに移動するだけなので、「10秒戻る」みたいな機能は有りませんが一応浸かるかも知れません(^_^;

書込番号:24948312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング