『8Kの入力について』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

75NANO99JNA [75インチ]

BS8Kチューナーを内蔵した8K液晶テレビ(75V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:7680x4320 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 75NANO99JNA [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75NANO99JNA [75インチ]の価格比較
  • 75NANO99JNA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75NANO99JNA [75インチ]のレビュー
  • 75NANO99JNA [75インチ]のクチコミ
  • 75NANO99JNA [75インチ]の画像・動画
  • 75NANO99JNA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75NANO99JNA [75インチ]のオークション

75NANO99JNA [75インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 75NANO99JNA [75インチ]の価格比較
  • 75NANO99JNA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75NANO99JNA [75インチ]のレビュー
  • 75NANO99JNA [75インチ]のクチコミ
  • 75NANO99JNA [75インチ]の画像・動画
  • 75NANO99JNA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75NANO99JNA [75インチ]のオークション

『8Kの入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「75NANO99JNA [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75NANO99JNA [75インチ]を新規書き込み75NANO99JNA [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

8Kの入力について

2020/09/29 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65NANO99JNA [65インチ]

スレ主 Digizoさん
クチコミ投稿数:13件

こちらパソコンで8Kの出力が出来れば8Kの表示が可能のでしょうか?8Kの入力というのは別の話なんでしょうか。。

書込番号:23695725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2020/09/29 23:55(1年以上前)

>Digizoさん
この機種は8KテレビでHDMI2.1端子もありますので、パソコン側でHDMIによる8K出力が可能なら8Kで表示可能です。

書込番号:23695734

ナイスクチコミ!1


スレ主 Digizoさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/30 00:12(1年以上前)

ありがとうございます!!
悩みが晴れて買う気になりました!!

書込番号:23695765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/30 09:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらパソコンで8Kの出力が出来れば8Kの表示が可能のでしょうか?8Kの入力というのは別の話なんでしょうか。。

https://www.lg.com/jp/tv/lg-65NANO99JNA
の「サポート」→「65NANO99JNA 製品サポート」
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-65NANO99JNA
の「取扱説明書」の「操作ガイド」
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w20/arib/Apps/w5.0_j05/j_jpn/index.html
の「詳細設定」→「映像設定」→「HDMI Ultra HD ディープカラー」
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w20/arib/Contents/settings/picture/deepcolor_j_01/jpn/w50__settings__picture__deepcolor_j_01__jpn.html
に答えが記載されて居ます。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23696159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Digizoさん
クチコミ投稿数:13件

2020/10/02 23:57(1年以上前)

詳細情報ありがとうございます!!

書込番号:23701675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65NANO99JNA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで 4 2021/04/30 15:16:43
在庫ない 0 2021/04/21 17:33:23
数少ない8KTVですがどうなんてすかねぇ 7 2021/04/30 11:23:41
何故?投売り状態。 11 2021/01/12 21:37:55
8Kの入力について 4 2020/10/02 23:57:26
質問です 8K録画 4 2020/09/27 21:07:04

「LGエレクトロニクス > 65NANO99JNA [65インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75NANO99JNA [75インチ]
LGエレクトロニクス

75NANO99JNA [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

75NANO99JNA [75インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング