『Joshin webショップで特価』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED88ZXPJA [88インチ]

8Kチューナー内蔵の8K有機ELテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K有機ELテレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:○ OLED88ZXPJA [88インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED88ZXPJA [88インチ]の価格比較
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のスペック・仕様
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のレビュー
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のクチコミ
  • OLED88ZXPJA [88インチ]の画像・動画
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のピックアップリスト
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のオークション

OLED88ZXPJA [88インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED88ZXPJA [88インチ]の価格比較
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のスペック・仕様
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のレビュー
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のクチコミ
  • OLED88ZXPJA [88インチ]の画像・動画
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のピックアップリスト
  • OLED88ZXPJA [88インチ]のオークション

『Joshin webショップで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED88ZXPJA [88インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED88ZXPJA [88インチ]を新規書き込みOLED88ZXPJA [88インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

Joshin webショップで特価

2021/01/03 14:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77ZXPJA [77インチ]

クチコミ投稿数:1741件

【ショップ名】
Joshin webショップ
【価格】
998,000 円
【確認日時】
2021/01/03/ 14:00
【その他・コメント】
2021/01/06/ 09時59分 まで
確認時点で残り3台

書込番号:23886502

ナイスクチコミ!11


返信する
Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 デジアニゲー日記 

2021/01/03 14:55(1年以上前)

半額!
でも100万、、、!

書込番号:23886546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2021/01/03 15:55(1年以上前)

半値にしてももとは取れるんでしょうね。
こういうものは待てばどんどん値段が下がっていくというのは分かっているですけどねw

値段が下がるだけでなく更に性能も良くなったりして高いお金を出して買った人は先に買ったという優越感だけが残る?
私値段が下がるまで待つ派ですがw

しかし有機ELテレビも安くなってきましたねぇ。



書込番号:23886655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2021/01/04 01:35(1年以上前)

買いたいけど置けない
ぐぬぬ。。。。

書込番号:23887717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2021/01/04 17:49(1年以上前)

1台も売れてなかったのが一気に完売になりましたね〜

書込番号:23888716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2021/01/04 18:28(1年以上前)

これじゃないけど75インチあたりの有機ELテレビが欲しいですねぇ。
70〜80インチもあればプロジェクターいらずですしねぇ。

プロジェクターはやはり設置とかが面倒なので簡単なほうが良い。
65インチまではかなり値下がりしてきましたが70インチ以上だとまだ高いです。

書込番号:23888809

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED77ZXPJA [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半額 2 2022/09/30 23:47:18
Joshin webショップで特価 5 2021/01/04 18:28:03
うーん、欲しい 4 2020/12/30 19:41:39

「LGエレクトロニクス > OLED77ZXPJA [77インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

OLED88ZXPJA [88インチ]
LGエレクトロニクス

OLED88ZXPJA [88インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月上旬

OLED88ZXPJA [88インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング