『これは不良?良品?』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55GXPJA [55インチ]

4Kチューナー内蔵の4K有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55GXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55GXPJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55GXPJA [55インチ]とOLED55G1PJA [55インチ]を比較する

OLED55G1PJA [55インチ]

OLED55G1PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55GXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55GXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55GXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55GXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55GXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55GXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55GXPJA [55インチ]のオークション

OLED55GXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55GXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55GXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55GXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55GXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55GXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55GXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55GXPJA [55インチ]のオークション

『これは不良?良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55GXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55GXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55GXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 これは不良?良品?

2021/04/22 11:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65GXPJA [65インチ]

スレ主 山犬39さん
クチコミ投稿数:10件

本日 本製品が到着して設定をしていたのですが、

横から見ると「くの字」見えます。

これはこの製品の薄いので仕様でしょうか?

ご存知の方いたらお願いします。

書込番号:24094800

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/22 13:04(1年以上前)

>本日 本製品が到着して設定をしていたのですが、

ご自身で設置したって事でしょうか...

通販でユーザー設置の場合、「初期不良」というのはないと思うので、メーカーに来て貰ってパネル交換などになるかと...
 <フレームの歪みなので、製品交換して貰えるのかなぁ...


>これはこの製品の薄いので仕様でしょうか?

メーカーの製品写真を見れば分かると思いますm(_ _)m

書込番号:24094941

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/04/22 16:51(1年以上前)

>山犬39さん
こんにちは。
下記&添付のメーカーの寸法図を見ても、基本的にフラットであるように書いてあります。

https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160005-20151892842558

設置は販売店に依頼でしょうか?それとも自分でされましたか?パネルを箱から出す際に縦置きで運ばず、平置き状態で複数人でもって運んだりするとパネルが曲がる可能性は十分あります。

設置の問題がなければ、不良品の可能性が高いので、販売店に初期不良交換を依頼しましょう。
通販購入や自前設置ですと、簡単に交換には応じてもらえないかも知れません。

書込番号:24095207

ナイスクチコミ!3


スレ主 山犬39さん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/22 17:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

設置に関しては家電量販店の方がやりました。

しかしその際は全く気づかなく、帰ってから数分後に「あれ」となりました^^;

一先ず家電量販店に問い合わせることにしました!

本当にありがとうございます!!!

書込番号:24095288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 OLED65GXPJA [65インチ]のオーナーOLED65GXPJA [65インチ]の満足度5

2021/04/24 22:24(1年以上前)

自分のは完全にフラットですから
交換してもらえたらと思います。

書込番号:24099424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65GXPJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55GXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55GXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55GXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング