OLED77CXPJA [77インチ]
4Kチューナー内蔵の4K有機ELテレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77CXPJA [77インチ]
ヨドバシドットコムが口火を切って他も追随。348,600円にポイント10%なんて77インチとしては考えられない安思わず。購入してしまいました。
書込番号:24287918 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
クチコミの通知入る様にしてたんで、気づいて買う事が出来ました!!!ありがとうございますm(__)m
書込番号:24288126 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
恐れ入ります
そのお値段で同じテレビを購入希望なのですが
ヨドバシ様を探してもそのお値段で無いのです。。
どうやって見つけることが出来るかご教授くだされば大変幸いと存じます
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
書込番号:24302065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>真夏の空さん
下記でしたが、ほぼ即日で完売しました。
ビックカメラも同様でした。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005598095/
https://www.biccamera.com/bc/item/8023356/
昨日から?、上記ほどではないですがジョーシンがWebで結構安く販売されているので、売り切れる前にそこで買うか、それをネタにお近くのお店で価格交渉をされると良いと思います。
ちなみに、私はつい先ほど近所で在庫があるお店に行き、5年延長補償&配送設置&税込みで348,000円にて購入できました!
書込番号:24302447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コジマネットが348,000円でポイント10%、送料&設置無料、5年保証付で一番安かったですね。
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4989027016514
注文の翌日に配達されました。
77インチだとプロジェクターいらずです。有機ELでこんなに安くなるなんて素晴らしいです。
書込番号:24302706
3点
素敵なお返事を誠のありがとうございます☆
デジタル化の波に大幅に遅れその遅れを取り戻すべく
77インチで素敵な軽やかな人生が遅れそうです
かっこいいし心の中で日々の楽しみになります
ぜひ購入します
いろいろ教えてくださり本当に嬉しかったです
ありがとうございます☆!!
書込番号:24304413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事を本当にありがとうございます
初めての投稿でお返事に時間かかってしまって誠に申し訳ございません
ずっと憧れのLGのテレビ
ソウルのお友達のお家に遊びに行った時も歯医者さんでも
77が置いてあっていいなぁとずっと思っていました
ここは奮発して35-36万円で必ず買います
みんな友人はどでかいから目がついていかないと言うのですがそれでもほしいのです!
目がついていかなくても良いのでほしいのです笑!
お返事をありがとうございました☆
書込番号:24304419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>真夏の空さん
ジョーシンは今日になってなぜか急転して高い値付けに見直されましたが、
この価格では後継の新機種よりも高くほぼ売れないはずなので、
おそらくまたすぐ下がってくると思います。
本品の生産は終了しているので、お店としても在庫を徐々に新機種に切り替えていくはずです。
必ず買うと決心されているのであれば、
しばらくの間は価格コムの値下がりお知らせ機能などを使って
毎日の価格変動をウォッチすることをお勧めします。
あと、コストコオンラインなど価格コムに掲載されない取扱店も
あったりするので、巡回ルートを決めておくと良いかもしれませんね。
ご健闘をお祈りしています!
書込番号:24304742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
素晴らしいインフォを誠にありがとうございます
いきなり値上げに全く気付いていなかったです。。
きっと様々な情報をキャッチして値上げしたのかな。。
でもご指導の通り絶対的に値下げをまってキャッシュでバーンと致します。このコロナ禍でほぼ何も買っておらず我慢の日々に少し明るさが欲しいなと願っています
待って待って必ず購入します
お知らせ機能のことなのですが本当にごめんなさい
どうやってお知らせ機能を設定いたしたらよろしいのかご教授いただけましたら大変幸いと存じます
価格コムでのお買い物はエアコンだけでまだそんなにわかっていなくて。。
オークションとかでも新品とかで売ってるのですが何か心配で。。
よろしくお願い申し上げます☆
いつも素晴らしいアドバイス本当に嬉しいです
ありがとうございます
書込番号:24304766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにヨドバシドットコムが348,000円で売り始めたら瞬間蒸発。私はこのタイミングでは買えませんでした。
悔しがっていると暫くしてビックカメラとコジマネットが348,000円で売り始めました。しかもポイントを考えるとヨドバシドットコムより条件良かったです。その後、ヨドバシドットコムも在庫を回復、暫く3店舗が348,000円+ポイントで販売していました。私はこのときに一番条件が良いコジマネット(まあ実質的にはビックカメラなんですが)で購入しました。
LGの有機ELは過去においてこのような大きな在庫処分をしていなかったと思います。オリンピックで想定以下しか販売できなくて在庫が積み上がったのでしょうか。それにしてもLGは思い切った価格を付けたものです。値引き費用は各販売店にLGから補填されるはずです。
しばらくは在庫の状況と値下げ状況との駆け引きがあるかと思いますが、ご健闘をお祈りしております。1年前のモデルではありますが製品は素晴らしいです。
書込番号:24304856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おおお!!夢は膨らむばかりで青い空が心に澄み渡っています。真っ暗なコロナの街に御幸がさしたような素敵なお返事をありがとうございます。すごくすごく勉強になります。
わたしは有機テレビがどんなものかさえ5年前までわかっていなくて何か有機栽培物を試行錯誤して培養して出来た素晴らしいテレビだと思っていました!
なのできっと一生買えないだろうなぁって。。
そうですね。おもてなしとフランスで言ってたあの時は東京に決まってテレビが爆発的に売れると思っていましたが
今回は日本も世界もそんなに五輪を見ていなくて健康管理の方がもっと大切な日々でした
そっか。。それが値下げの一環なんだなと気付かせて頂けました
本当に今回はダイジェストしか見ておらず自身も毎日が必死で電気屋様に立ち寄りますこともなかった昨今でした
これからはソウル並みのすごいハイテクになって生活するのが夢です☆
35万円はわたしには少し大きな額だけれど夢叶えたいと思います!
叶えたら必ずここから連絡させてください
しばらく毎日どのタイミングで買えるかポイントも貯めれるか見比べてスパっと良い最高なお買い物をいたします!
バッグとか靴とかも大事ですがなんだかコロナで全く興味がなくなってしまいました
そんな毎日にいくおう様みたいに彩りを添えた日々を必ず叶えたいと思うのでした☆
またメールさせてください
そしてもしよかったら何かあったらお返事をいただけたら最高に幸せです
良く電子機器がわかっていなくて申し訳ないです。。
がんばります!
書込番号:24304965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なかなかお値下げになりません。。。
うーーーーん。。
書込番号:24307328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コストコいくと
617800円の295000円分プリカ還元でやってると思います
ヘビーユーザーならありかもですね
書込番号:24313471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コストコ価格を材料に交渉するのもありかもです
書込番号:24313482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素敵な情報を誠に有難うございます
すごく嬉しかったです
数分前にコストコのHPを拝見させていただきました
77インチの仰せくださったテレビを見つけることができず
65ならありました。。
頑張り続けます!!
必ず見つけます!!
本当にありがとうございます
いま情けないことに10年くらい前のテレビを使用しています涙
大河ドラマ龍馬伝より前に購入したテレビです
必ずや総デジタル化したお部屋を作ってみせます☆
本当にありがとうございます
書込番号:24314250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>真夏の空さん
コストコの実店舗行けば617800円の295000円分プリカ還元でやってると思います
思いますというか昨日時点では実際やってました
もし在庫のある家電屋があればそれ材料に交渉したらいいと思います
書込番号:24314565
0点
お返事を早々に誠にありがとうございます
本日コストコに人生初めて行って参ります
77インチと若干海外のお菓子を買って帰還します
ぜひここからお便りさせてください^_^
教えてくださり本当ありがとうございます
コストコって海外のお菓子やお料理の素やクッキンググッズなどがある場所としか思っておらずまさかこんなにテレビなどが置いてあることも知らなかったのです
このページで独り盛り上がりまくっててごめんなさい。。
恥ずかしくなってきました。。
わたしはテレビのリモコンでいまだJCOMから地上への切り替えが分からず痛すぎる32歳です。。デヘ
素敵なインフォ誠にありがとうございます
今日も夏空なので行って参ります
書込番号:24314608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コストコは、カードで支払いするならMasterCardブランドじゃないと使えないので注意して下さい!
コストコでテレビが見つかって、約60万程支払いするなら、エグゼクティブ会員になってから購入すれば、2%分リワード付くので、年会費の元は取れると思います!
書込番号:24314767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家電屋さんで30万ポイントもらってもこまるけど
そうじゃないのでまあありかなと思いますが
額が額だけにジョーシン(は在庫持ってるのかな)
あたりにコストコの値段いって話聞いてみてもいいような気はしますけどね
書込番号:24314845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます^_^
先程チャット相談をしたら近隣の一店舗にあるということでした
40万円と少しでした
ここは会員ランクを上げてマスターカードで即購入もいいかなって思います☆
欲しくて欲しくて眠れずにいるくらいワクワク感が押し寄せてきます☆
コストコには本当に参ったことがなくイオンモールが生活の全てだったのですがすごく楽しみです
美味しいホットドッグもあるみたいでなんだか楽しみでなりません!
ありがとうございます
会員ランクをよく調べて理解してベストプランで行きたいです!
ありがとうございます☆
書込番号:24314850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジョーシンにも居座ってみます!!
本当電化製品が好きで^_^
近所にジョーシンさんがあるのでまずそちらに行ってみて
ポイントが貯まったら掃除機や洗濯機の(二宮くん宣伝)を購入したいなとも思っています
家電を買うタイミングってすごく大切ですね。。
今回皆様最先端のお話をお伺いさせていただいてすごく勉強になっています
本当にありがとうございます
家電って夢ですよね
一生懸命働いて購入できる幸せって最高だなって思います
ありがとうございます^_^
書込番号:24314857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コストコオンラインだと40万くらいで売ってますね
自分が昨日行ったコストコの実店舗(座間倉庫店)では
617800円の295000円分プリカ還元で実際このテレビ陳列してましたので
交渉苦手でもジョーシン行って在庫があったら
コストコで617800円の295000プリカ還元だったって言ってみてください
まず間違いなく下げてくれると思います
書込番号:24314883
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED77CXPJA [77インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/06 12:16:41 | |
| 8 | 2023/05/04 18:08:17 | |
| 9 | 2023/04/17 19:25:24 | |
| 10 | 2023/04/13 19:22:57 | |
| 5 | 2023/01/31 15:00:50 | |
| 6 | 2023/01/10 20:57:44 | |
| 5 | 2022/12/24 21:53:44 | |
| 11 | 2022/12/08 10:26:57 | |
| 0 | 2022/06/16 18:00:40 | |
| 6 | 2022/04/09 13:30:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







