『アマゾン ブラックフライデー セールにて115,000円』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55CXPJA [55インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

OLED55CXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55CXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55CXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55CXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55CXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55CXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55CXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55CXPJA [55インチ]のオークション

『アマゾン ブラックフライデー セールにて115,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55CXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55CXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55CXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]

スレ主 Jekyll 800さん
クチコミ投稿数:50件

【ショップ名】アマゾン

【価格】 115,000円

【確認日時】 2021/11/26

【その他・コメント】 かなり安いと思います。

書込番号:24464006

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ☆アイドルビデオ研究所☆ 

2021/11/26 10:45(1年以上前)

LG 55型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ OLED 55CXPJA Alexa 搭載 2020 年モデル
5000円クーポン使うと・・・¥110,000 (ポイント:1150pt付 )
注文確定時に、クーポン分を割引
2021年11月26日金曜日(金) から 2021年12月2日木曜日(木)まで

LG 55型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ OLED 55CXPJA Alexa 搭載 2020 年モデル
¥115,000 ¥110,000 - 数量: 1
¥5,000割引が適用されました
販売: アマゾンジャパン

書込番号:24464041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/26 11:09(1年以上前)

>hyper4knextさん
年金さん、また、買われたのですね!
凄いですねぇ

書込番号:24464064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/11/26 12:28(1年以上前)

無事買えました!本当はGXが良かったですが、全然下がらなかったので、バカ安のCXにしました!

書込番号:24464151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/11/26 13:19(1年以上前)

USB入力で4k120Hzできるから
43UD79の代わりにPCモニターとして使いたいな

何か都合の悪い点とか有りましたっけ?

書込番号:24464228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2021/11/26 18:10(1年以上前)

自分は2年前のセールで購入しましたが、延長保証が購入画面で出てこないので、同一価格の延長保証を探して、延長保証を付けました。
購入が焼き付き故障あり得る有機ELディスプレイ、通販サイトという心配がありましたのでね。
出来れば、延長保証付ける方が良いと思います。

書込番号:24464576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/11/27 22:56(1年以上前)

条件が揃う方は、「最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン」のエントリーも忘れずにした方がお得度UPですね。
プライム会員 +2%
Amazonショッピングアプリ購入 +3%
Amazon Mastercard支払い(プライム会員) +3%

わたしはスマフォのアプリからではなく、PCで注文してしまったので+3%を逃しました。

書込番号:24466724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55CXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55CXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55CXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55CXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング