『Amazonプライムビデオ試聴』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED48CXPJA [48インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48CXPJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48CXPJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48CXPJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48CXPJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48CXPJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48CXPJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48CXPJA [48インチ]のオークション

OLED48CXPJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED48CXPJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48CXPJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48CXPJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48CXPJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48CXPJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48CXPJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48CXPJA [48インチ]のオークション

『Amazonプライムビデオ試聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48CXPJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48CXPJA [48インチ]を新規書き込みOLED48CXPJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonプライムビデオ試聴

2020/11/27 07:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]

スレ主 RYO3DSLさん
クチコミ投稿数:9件

Amazonプライムビデオを試聴する場合、テレビのみで4k試聴は可能でしょうか?Fire TV Stick 4KやFire TV Cubeが別途必要になるのでしょうか??

書込番号:23813701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/27 08:10(1年以上前)

>RYO3DSLさん
おはよう御座います。アプリが既にインストールされているのでそういったデバイスは必要ないです。
アプリを開き作品の情報を見たら4K作品なのかわかるので対応している作品であれば観れます。
作品にUHDとか4K作品なのかすぐに分かるので大丈夫です。
ただし、ただいまアプリに不具合があり日本語字幕が出ないのでその辺はご了承ください。
アプリ側も確認済みで頑張って修正作業をしているので時期に改善されると思います。

書込番号:23813748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/11/27 08:25(1年以上前)

>RYO3DSLさん
こんにちは。
テレビに4K HDR対応のamazon primeのアプリが入っていますので、家庭内LANさえあればテレビだけで視聴可能です。

書込番号:23813760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RYO3DSLさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/27 09:14(1年以上前)

お二方 ありがとうございました!
ブラックフライデーセールで狙ってましたが、
無駄な買い物せずに済みました!

書込番号:23813811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48CXPJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48CXPJA [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED48CXPJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング