OLED48CXPJA [48インチ]
- どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し4K動画にも対応。
- Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
- 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]
家電量販店にてパネル交換済みの展示品を税込み6万3800円で購入しました。
保証はメーカー保証1年ですが最安じゃないでしょうか?
書込番号:24404464
1点
>FTSE100さん
こんにちは。
1年間展示され続けた展示品ですから、一般家庭の2年分は使い込まれた中古品というのが実態です。人手に渡ってないだけでパネル交換されていたとしても中古は中古で新品商品ではありませんので、新品価格と比べてもしかたないと思います。
展示中古品は7がけが相場ですので、新品価格を考慮すると、展示品としては相場より多少安いくらいの値段ですから悪くはないと思いますね。
これで延長保証がついていれば展示品としては言うことがなく、中古でもよければどうぞ、という判断になりますが、今回これがつかなかったのは残念ですね。万一、メーカー保証が切れてすぐパネルが故障した場合、有償修理となると修理費は購入価格を超えますので、現実的でありません。捨てて買い替えることになってしまいます。
まあそれでも6万円前半の購入価格ならあきらめもつきますかね。
書込番号:24404545
2点
中古の修理品を最安と言われてもね。
さらに保証も一年のみ。
そもそも新品と比較するのがおかしい。
書込番号:24404633 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
販売して一年3か月ほどで、パネルを交換しなくてはいけない展示品?
書込番号:24404897
1点
展示期間は実際には一か月ですね。
LGの有機の旧材をパネル交換して在庫処分というセールです。
ですので実際には焼けてなかったですよ。
ちなみに案内ミスによる開梱ほぼ未使用品ですのでほぼ新品だと思ってます。
とはいえ中古に変わりはないので気になる人はだめでしょうね。
書込番号:24404994
0点
この製品ではなく、過去の製品のパネル? 過去の製品に、この製品のパネル?
安いし自分で納得されてるなら、良いのでは無いでしょうか。
書込番号:24405000
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED48CXPJA [48インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/06 12:16:41 | |
| 8 | 2023/05/04 18:08:17 | |
| 9 | 2023/04/17 19:25:24 | |
| 10 | 2023/04/13 19:22:57 | |
| 5 | 2023/01/31 15:00:50 | |
| 6 | 2023/01/10 20:57:44 | |
| 5 | 2022/12/24 21:53:44 | |
| 11 | 2022/12/08 10:26:57 | |
| 0 | 2022/06/16 18:00:40 | |
| 6 | 2022/04/09 13:30:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







