『こちらのモデルの後継機種を教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED48CXPJA [48インチ]

  • どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し4K動画にも対応。
  • Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。マジックリモコンに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48CXPJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48CXPJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48CXPJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48CXPJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48CXPJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48CXPJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48CXPJA [48インチ]のオークション

OLED48CXPJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED48CXPJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48CXPJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48CXPJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48CXPJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48CXPJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48CXPJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48CXPJA [48インチ]のオークション

『こちらのモデルの後継機種を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48CXPJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48CXPJA [48インチ]を新規書き込みOLED48CXPJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]

スレ主 seigo0825さん
クチコミ投稿数:3件

子供が友人宅でこちらのテレビを壊してしまいました。
弁償するのに同じものが売っておらず困っております。
どなたかこのモデルの後継機種をご教授ください。

書込番号:25066611

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/12/24 12:40(1年以上前)

>seigo0825さん
こんにちは
CXは20年モデルで、下記が後継機です。

21年モデル C1
https://kakaku.com/item/K0001355131/

22年モデル C2
https://kakaku.com/item/K0001443591/

書込番号:25066696

ナイスクチコミ!1


スレ主 seigo0825さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/24 12:43(1年以上前)

>プローヴァさん
早速ありがとうございました!参考にしてみます。

書込番号:25066700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2022/12/24 14:34(1年以上前)

>seigo0825さん

本題とは異なりますが、ご参考まで。


https://news.mynavi.jp/article/kasaihoken21-5/


書込番号:25066839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 seigo0825さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/24 15:08(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。そうなんです。家主の火災保険を使えば下りるとは思うのですがこちらから言い出すのはさすがにまずいかと思いまして。。
何とかタイミング見てお伝えするようにしてみます。
わかりやすいリンクありがとうございました。

書込番号:25066896

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/12/24 21:53(1年以上前)

>家主の火災保険を使えば下りるとは思うのですがこちらから言い出すのはさすがにまずいかと思いまして。。

被害者加入の保険に頼ろうとしてます?
先のリンクには「個人賠償責任危険補償特約」の事も書かれているように、自分の加入している保険を使うものですよ。
これに加入していないなら、自腹で賠償するのが一般常識です。

書込番号:25067459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48CXPJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48CXPJA [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED48CXPJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング