『コストコブラックフライデー』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55BXPJA [55インチ]

  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応した高画質・高音質なスタンダードモデルの有機ELテレビ(55V型)。
  • 「Amazon Alexa」「Google アシスタント」を搭載。マジックリモコンのマイクに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFFなどを操作できる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。明るい部屋でも暗い部屋でも美しい映像を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55BXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55BXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55BXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55BXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55BXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55BXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55BXPJA [55インチ]のオークション

OLED55BXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55BXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55BXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55BXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55BXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55BXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55BXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55BXPJA [55インチ]のオークション

『コストコブラックフライデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55BXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55BXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55BXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコブラックフライデー

2021/11/18 02:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55BXPJA [55インチ]

スレ主 Shinzo_さん
クチコミ投稿数:4件 OLED55BXPJA [55インチ]のオーナーOLED55BXPJA [55インチ]の満足度5

コストコのブラックフライデーで、94,800円。
過去最安値更新です!
在庫限りなので、ぜひお早めに!

書込番号:24451094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2021/11/18 05:57(1年以上前)

でもコストコって延長保証ないですよね?

書込番号:24451141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/18 07:46(1年以上前)

>MIFさん

ありますよ〜
https://www.costco.co.jp/ExtendedWarrantyAfter

書込番号:24451234

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2021/11/18 17:15(1年以上前)

>キリュートさん

対象がPC(※ただしアップル製品は除く)/デジカメ/ビデオカメラで、テレビは入っていないようだが?

書込番号:24451918

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2021/11/18 17:17(1年以上前)

ああ、申し訳ない。

5年保証のタブがあったのか。
2年保証のとこしか見てなかった。

すみませんでした。

書込番号:24451922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/11/27 19:56(1年以上前)

すみません、どちらのコストコでの価格か教えて頂きたいのですが。家の近くのコストコではブラックフライデーで16万円くらいで売ってありました。

書込番号:24466409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/27 20:04(1年以上前)

>愛犬家ですさん
コストコオンラインでしたが、今はもう売り切れになっちゃってますね。

書込番号:24466425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sm1211さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/28 08:31(1年以上前)

恐らくモデル番号間違ってるんでしょうね。オンラインでそこまで安くならないと思います。

書込番号:24467116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/28 13:42(1年以上前)

そうですよね、品番ちがうと思います。

書込番号:24467578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/28 16:20(1年以上前)

>愛犬家ですさん
>sm1211さん

コレは型番合ってますよね?

書込番号:24467797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/28 16:21(1年以上前)

まぁ売れ切れなんで今更どうこうって話じゃないですけどね(笑)

書込番号:24467799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/28 18:28(1年以上前)

55ですね!これと同じで65がまだ残っていて店頭の方が安いです。ブラックフライデーで107000円引き今日までやってます。

書込番号:24468050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55BXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55BXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55BXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55BXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング