『無線LAN接続アダプター BRP084C41 取付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに12畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:34695円 AN36XFSのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN36XFSの価格比較
  • AN36XFSのスペック・仕様
  • AN36XFSのレビュー
  • AN36XFSのクチコミ
  • AN36XFSの画像・動画
  • AN36XFSのピックアップリスト
  • AN36XFSのオークション

AN36XFSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月

  • AN36XFSの価格比較
  • AN36XFSのスペック・仕様
  • AN36XFSのレビュー
  • AN36XFSのクチコミ
  • AN36XFSの画像・動画
  • AN36XFSのピックアップリスト
  • AN36XFSのオークション


「AN36XFS」のクチコミ掲示板に
AN36XFSを新規書き込みAN36XFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN接続アダプター BRP084C41 取付

2021/04/04 08:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN56XFP

クチコミ投稿数:8件

カバーを外した状態

金属カバーを外した状態

基盤の拡大

購入設置 無線LAN接続アダプターを取り付けました。

据付説明書は手元になかったのでHPから入手しました。
カバーの取り外しが面倒でしたが30分くらいでできました。


大変満足。
購入店では無線LAN本体代14000円+取付代3000円といわれましたが、取付代が浮きました。

書込番号:24059794

ナイスクチコミ!13


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2024/05/10 20:40(1年以上前)

取り付けかたは、各エアコンの据付説明書を参照してください。とありますが、DAIKINのホームページを確認しても見つかりません。DAIKINのエアコンの型番を入力して検索しても出てきません。
何と検索すれば出てきますか?

書込番号:25730488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/05/11 08:00(1年以上前)

ここからダウンロードできると思います。

https://d-search.daikin.co.jp/open/top

『 AN56XFP 』で検索して、据付説明書。

7ページの下の方に記載されています。

PCに残っているデータは、この資料なので、この資料を
見ながら取り付けたとおもいます。

書込番号:25730911

ナイスクチコミ!2


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2024/05/11 08:35(1年以上前)

ご丁寧にURLまで貼って頂いてありがとうございます。

とても感謝です。

家に帰りましたら早速URLを見てみようと思います。

もし取り付けで分からない点があった場合は質問させて頂いても良いでしょうか?

書込番号:25730931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN56XFP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作音 0 2021/09/15 9:53:12
風量変化せず 1 2021/08/02 18:36:00
ジャパネットの設置工事最悪です! 6 2021/09/18 14:36:27
無線LAN接続アダプター BRP084C41 取付 3 2024/05/11 8:35:08
お買い得でした 1 2020/06/18 23:22:45
初めてのダイキンエアコン 0 2020/06/09 1:14:39

「ダイキン > AN56XFP」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

AN36XFS
ダイキン

AN36XFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月

AN36XFSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング