『性能UPで満足しています』のクチコミ掲示板

2020年 5月 1日 発売

PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]

  • Radeon RX 5600 XTを搭載したビデオカード。ショート基板を採用し175mmのコンパクトサイズを実現。
  • 従来品よりも4倍の高寿命を実現した大口径シングルファンと、放熱効率を向上させる6mm径銅製ヒートパイプを採用している。
  • PCI Express 4.0に対応し、映像出力はHDMI×1、DisplayPort×2、補助電源コネクタは8ピン×1を搭載。
最安価格(税込):

¥394,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥394,440¥394,440 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5600 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/6GB PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]の価格比較
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のレビュー
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のオークション

PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]PowerColor

最安価格(税込):¥394,440 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月 1日

  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]の価格比較
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のレビュー
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]

『性能UPで満足しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]を新規書き込みPowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

性能UPで満足しています

2020/12/03 18:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:369件 PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のオーナーPowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]の満足度5

RX480からの買い換えです!
ドスパラで、安かったのでかいました!
RX6000番台も発売になりましたが、ミドル帯は、まだ先のようですし…

現環境下

CPU
Ryzen5 3500
GPU
RX480〜これ

Apex Legendsでほぼfps144張り付けになるので満足しています!

書込番号:23827174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/12/03 19:17(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)

宜しゅうございました。
ゲームお楽しみ下さいませ。

大事にしてやって下さいよ∠(^_^)

書込番号:23827306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件 PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]のオーナーPowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]の満足度5

2020/12/03 20:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは、モニターがFHD環境なので、
これ以上はオーバースペックかと…
(実際は、新製品がでても、なかなか値下がりしない!買えない!)
しばらく使い倒します!

書込番号:23827418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/12/03 21:24(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:23827562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PowerColor > PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]
PowerColor

PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥394,440発売日:2020年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

PowerColor RX 5600XT ITX 6GB GDDR6 AXRX 5600XT ITX 6GBD6-2DH [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング