『テレビで観たい』のクチコミ掲示板

2020年 5月12日 発売

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

  • 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット(LTE対応モデル)。最大10時間のバッテリーを搭載。
  • 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
  • 第8世代Intel Core m3プロセッサー、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m3 Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

『テレビで観たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビで観たい

2021/09/11 14:27(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

テレビに繋いでユーチューブやアマゾンプライムを観ることは可能ですか?

書込番号:24336000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2021/09/11 14:40(1年以上前)

それはandroid tv対応テレビ とかchrome castを繋いだテレビなら可能ですが、ノートパソコンみたいにhdmiケーブルで繋ぐことはできません。

書込番号:24336025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/11 14:41(1年以上前)

画面出力はUSB Type-C(USBーC)端子からになります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%82%92%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-35c3aed4-f6c3-2767-d028-2c8ddbd2ee29

USB Type-C HDMI変換アダプターでSurfaceの純正品はお高めになりますが、画面出力は確実でしょう。
>Surface USB-C HDMI アダプター HFM00006
https://www.amazon.co.jp/dp/B0772RWY5T/

書込番号:24336026

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/11 14:56(1年以上前)

上記の「Surface USB-C HDMI アダプター HFM00006」は、HDMI 2.0 に対応していて 4K@60Hzの出力になります。
Amazonでお安めのUSB-C HDMI 変換アダプター(ケーブル)は4K@30Hzの解像度になるでしょう。

>Surface Go の USB-C ディスプレイ出力を試した
https://blog.shibayan.jp/entry/20180925/1537838123

書込番号:24336046

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/11 15:11(1年以上前)

>>テレビに繋いでユーチューブやアマゾンプライムを観ることは可能ですか?

Surface Go 2はWindows PCなのでブラウザ経由でYouTube、Amazonプライム・ビデオを視聴することになります。
外部モニターやTVへの画面出力は、HDMI端子は搭載していないので、USB Type-C(USB-C) HFMI変換アダプター(ケーブル)となる訳です。
(順序が逆になって済みません)

書込番号:24336065

ナイスクチコミ!3


スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

2021/09/11 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24336094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/09/11 16:30(1年以上前)

>長春さん

すでにレスがありますが、Wi-Fiルータをお持ちであれば、

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
https://www.amazon.co.jp/dp/B08C1LR9RC

をテレビのHDMI端子に繋ぐと、パソコン無しでユーチューブやアマゾンプライムを視聴できます。

書込番号:24336190

ナイスクチコミ!4


スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

2021/09/11 16:49(1年以上前)

良いものがあるんですね!
ありがとうございます!

書込番号:24336229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング