『首振り運転のときにガタガタ音が鳴る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:送風機能付ファンヒーター 燃料:電気 ホット&クール KHF-1200の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホット&クール KHF-1200の価格比較
  • ホット&クール KHF-1200のスペック・仕様
  • ホット&クール KHF-1200のレビュー
  • ホット&クール KHF-1200のクチコミ
  • ホット&クール KHF-1200の画像・動画
  • ホット&クール KHF-1200のピックアップリスト
  • ホット&クール KHF-1200のオークション

ホット&クール KHF-1200コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月下旬

  • ホット&クール KHF-1200の価格比較
  • ホット&クール KHF-1200のスペック・仕様
  • ホット&クール KHF-1200のレビュー
  • ホット&クール KHF-1200のクチコミ
  • ホット&クール KHF-1200の画像・動画
  • ホット&クール KHF-1200のピックアップリスト
  • ホット&クール KHF-1200のオークション


「ホット&クール KHF-1200」のクチコミ掲示板に
ホット&クール KHF-1200を新規書き込みホット&クール KHF-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

首振り運転のときにガタガタ音が鳴る

2020/06/01 22:42(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コイズミ > ホット&クール KHF-1200

スレ主 ddg100kiddさん
クチコミ投稿数:27件 ホット&クール KHF-1200のオーナーホット&クール KHF-1200の満足度1

先週、購入しました。部屋に設置し、説明書の通り本体の周りには
障害物がない状態です。
部屋の中で、送風で使用しているのですが
首振り運転にして使用すると、ガタガタ音が鳴ります。
首振り機能は、45度、90度、180度と選べるのですが
90度以上で首振り運転をしたとき
本体が回転し、ある程度の角度で止まり、反転するタイミングで
音が鳴ります。
これは、普通の仕様なのでしょうか?

書込番号:23441703

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 ホット&クール KHF-1200のオーナーホット&クール KHF-1200の満足度3

2020/06/26 08:48(1年以上前)

私も先週購入しました。
今試しに首振りを3段階試してみましたが、まったく音がしないです。

書込番号:23493535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ddg100kiddさん
クチコミ投稿数:27件 ホット&クール KHF-1200のオーナーホット&クール KHF-1200の満足度1

2020/07/02 21:46(1年以上前)

>サウンド音々さん

最近は、設置場所を変えてみたり
配線や組み立て方法など再度行いました。
すると、改善されてきました。
ごくたまに、異音がしますが、気にならない程度まで収まりました

最初は、ハズレ個体を買ってしまったと思い込んでました。
メーカーや電気屋さんに初期不良ではないかと
質問をしようと思ってたところです。

自分の設置方法が甘かったようです。

書込番号:23507827

ナイスクチコミ!0


スレ主 ddg100kiddさん
クチコミ投稿数:27件 ホット&クール KHF-1200のオーナーホット&クール KHF-1200の満足度1

2020/07/09 14:30(1年以上前)

>サウンド音々さん
買った当初より快適に使用できてますので
このまま使おうと思ってます。

書込番号:23521989

ナイスクチコミ!1


スレ主 ddg100kiddさん
クチコミ投稿数:27件 ホット&クール KHF-1200のオーナーホット&クール KHF-1200の満足度1

2021/05/28 08:48(1年以上前)

今更缶がありますが、感想を書かせていただきます。
2020年の夏ごろに、あまりにも大きな音で、キーキーと
不快な音を出すようになり、
設置場所などを見直しましたが、不快音は解消せず、
知人の家などにも、持っていき、違う環境で使用しましたが、
やはり、本商品から異音・不快音が止まらずに、初期不良で、購入店へもっていきました。

購入店でも、動作確認時に、店員と一緒にチェックしましたが
購入店の店員も、初期不良ですね と言われました。
そのまま、メーカーに修理依頼書を出しました。

で、1か月もたたないうちに、商品が帰ってきましたが
メーカーの説明には、不動作確認できず、修理箇所もないと説明書きがありました。
異音・不快音も確認できないとのこと。
正直、驚きました。何人もの、人が、設置場所を変えて、異音を聞いているのに、
メーカーでは、不快音がせずに、通常に動作するのですか?

一応、万が一があるので、新品と交換しますとの一言がありましたが、
これが納得できないです。

明らかに不良品でしょうが!!
恩着せがましく、新品に交換してやったみたいな書き方で、
非常にむかつきました。

このメーカーは最悪です。もうこのメーカーの商品は買いません。

書込番号:24158831

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > ホット&クール KHF-1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホット&クール KHF-1200
コイズミ

ホット&クール KHF-1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月下旬

ホット&クール KHF-1200をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング