『リカバリーのやり方』のクチコミ掲示板

2020年 5月 7日 発売

ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122T

12.6型のセカンド液晶を搭載した14型ノートPC(Core i7モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,819

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.66kg ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tの価格比較
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのスペック・仕様
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのレビュー
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのクチコミ
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tの画像・動画
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのピックアップリスト
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのオークション

ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tの価格比較
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのスペック・仕様
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのレビュー
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのクチコミ
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tの画像・動画
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのピックアップリスト
  • ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122T

『リカバリーのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122T」のクチコミ掲示板に
ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tを新規書き込みZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリーのやり方

2020/10/29 23:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122T

スレ主 jeerjayさん
クチコミ投稿数:8件

リカバリーDVDが付属されてないので、
どうやってリカバリーするのでしょうか?

書込番号:23756064

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/30 00:06(1年以上前)

スペックを記したページに下記の記述がありました。

>リカバリーイメージなどに使用されるシステム領域が存在するので、

書込番号:23756098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2020/10/30 00:12(1年以上前)

方法は2つありますが、まずはUSB回復ドライブを作成しておくべきでしょう。

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1013808

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1012002/

今どき、リカバリーCDの付属するPCなんて極僅かです。

書込番号:23756106

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/10/30 02:21(1年以上前)

Windows10のインストールUSBメモリを作って、そこからクリーンインストールしたのちに、下記のサイトからドライバをダウンロード(先にダウンロードしておいた方がいいよ)してインストールすれば、リカバリみたいな事も可能です(私もリカバリ作ったけど無くしちゃった)。

ドライバダウンロード
https://www.asus.com/jp/Laptops/ZenBook-Duo-UX481FL/HelpDesk_Download/

書込番号:23756206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2020/10/31 08:54(1年以上前)

復元ポイントの作成 回復ドライブの作成 バックアップソフトでリカバリーデーターの作成 コピーソフトでコピーの作成 内部ストレージを取り出せる物なら取り出してデュプリケーターでクローンの作成(m.2はアダプター使用)

ただし作っただけでは駄目なので、必ず検証してみないといざって言うときには使え無いこともあるので要注意であることは言うまでもありません。一番最後の物を最初にやると、試験用にも使えるから便利です。

ユーザーが行えるリカバリー対策です。

書込番号:23758264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーのやり方 4 2020/10/31 8:54:21
6/30までのレビューでASUSペン貰えます 0 2020/06/04 19:24:30
初めてのASUS 0 2020/05/28 20:29:49

「ASUS > ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122T」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122T
ASUS

ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

ZenBook Duo UX481FL UX481FL-HJ122Tをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング