『ネットが繋がらなくなりました。』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

TUF-AX3000

  • ゲーム用有線LANポートを備えたv6プラス対応Wi-Fi 6デュアルバンドWi-Fiルーター。160MHzのチャンネル幅と1024-QAM、OFDMAとMU-MIMOで高速化する。
  • PS4、Xbox One、Nintendo SwitchやPCゲーミングを快適にするゲーミングLANポートを搭載。「QoS」により、ゲーム通信を優先して転送できる。
  • 「Open NAT」では、事前設定されたゲームプロファイルに応じてポートを開放し、ポートのアクセス制限による問題を解決する。「AiMesh」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大80台(推奨64台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 TUF-AX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-AX3000の価格比較
  • TUF-AX3000のスペック・仕様
  • TUF-AX3000のレビュー
  • TUF-AX3000のクチコミ
  • TUF-AX3000の画像・動画
  • TUF-AX3000のピックアップリスト
  • TUF-AX3000のオークション

TUF-AX3000ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • TUF-AX3000の価格比較
  • TUF-AX3000のスペック・仕様
  • TUF-AX3000のレビュー
  • TUF-AX3000のクチコミ
  • TUF-AX3000の画像・動画
  • TUF-AX3000のピックアップリスト
  • TUF-AX3000のオークション

『ネットが繋がらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-AX3000」のクチコミ掲示板に
TUF-AX3000を新規書き込みTUF-AX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットが繋がらなくなりました。

2023/07/06 21:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > TUF-AX3000

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
これまでau光を使っていましたが、親類がntt光に回線を変えました。
途端にネットがつかえなくなりました。
有識者の方、ご教授お願いします。

繋ぎ方は、根本からrp-400mi
lun1と4からバッファローのwxr-1900dhp2
lun2.からtux-ax3000につなげています。

wxr-1900dhp2のランプはpowerとwirelessが点灯、
tux-ax3000は左端が赤く点灯しています。

書込番号:25333061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2023/07/06 21:42(1年以上前)

プロバイダの契約はどうしたんですか?

書込番号:25333102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/06 22:15(1年以上前)

エディオンネットだそうです。

書込番号:25333156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42709件Goodアンサー獲得:9410件

2023/07/06 23:07(1年以上前)

>繋ぎ方は、根本からrp-400mi

PR-400MIのPPPランプの状態は?

PR-400MIにPCを有線LAN接続すると、
PCは価格.comなどのIPv4サイトにアクセス出来ますか?

>lun1と4からバッファローのwxr-1900dhp2

何故WXR-1900DHP2とPR-400MIとの間を
2本のLANケーブルで繋いでいるのでしょうか?
1本で充分なのではないでしょうか。

書込番号:25333239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/06 23:20(1年以上前)

pppランプはついていないです。

ネットに繋がらないです。

一本にしました。

書込番号:25333266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42709件Goodアンサー獲得:9410件

2023/07/06 23:48(1年以上前)

再度問います。

PR-400MIにPCを有線LAN接続すると、
PCは価格.comなどのIPv4サイトにアクセス出来ますか?

書込番号:25333297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/06 23:55(1年以上前)

lun2から直接繋いだのですが、
インターネットに接続されていませんと表示され、繋がりません。

書込番号:25333308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42709件Goodアンサー獲得:9410件

2023/07/07 00:14(1年以上前)

>インターネットに接続されていませんと表示され、繋がりません。

PR-400MIがルータとして機能していないようですね。

ひかり電話を契約していますか?

契約していれば、下記参照して、
PR-400MIにPPPoE設定を行ってください。
http://ezxnet.com/ntt/entry3473/

なおユーザ名とパスワードは事前にプロバイダから連絡済みのはずです。

書込番号:25333322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/07 19:29(1年以上前)

確認してみます。

書込番号:25334209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/10 19:30(1年以上前)

返答遅れてすみませんでした。
設定完了しました。

書込番号:25338656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-AX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-AX3000
ASUS

TUF-AX3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

TUF-AX3000をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング