『安いお店無いですかね?』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

4T-C65CQ1 [65インチ]

4K画像処理エンジン「Medalist S1」を装備した4K有機ELテレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

4T-C65CQ1 [65インチ] の後に発売された製品4T-C65CQ1 [65インチ]とAQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]

AQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の価格比較
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の純正オプション
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のレビュー
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のクチコミ
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の画像・動画
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のオークション

4T-C65CQ1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月23日

  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の価格比較
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の純正オプション
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のレビュー
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のクチコミ
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の画像・動画
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のオークション

『安いお店無いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C65CQ1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C65CQ1 [65インチ]を新規書き込み4T-C65CQ1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

安いお店無いですかね?

2020/07/15 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C65CQ1 [65インチ]

スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

テレビ台の奥行きがあまりないので、大きいテレビだと有機elしか無いかと
思案中です。

価格的有機elの65インチ(安いのあれば)か、液晶の75インチでずっと
悩んでます。

エディオンクーポンとかで安く買えるのかな?
誰か買われた人いれば教えてください。

書込番号:23536553

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/15 21:27(1年以上前)

長く使うなら画面サイズは大きい方が良いかなと思いますが予算あるみたいなのでそこはご自身で最終判断かなと。

書込番号:23536591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/07/15 21:44(1年以上前)

”テレビ台の奥行きがあまりないので”

画面サイズには関係ないかと・・・ 幅の間違い ?

安く買いたいのなら、ご自身でお店回りをして探す努力を。

ここでの最安情報で必ずその価格で買えるとは限りません。
ネット最安でネット販売店からの購入後の初期不良でのトラブルの書き込みも散見されます。

書込番号:23536628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/18 21:56(1年以上前)

初めまして。
私も有機ELテレビの購入を検討中で、どうにか割安に購入できないか?と模索しておりましたところ、このような価格情報がありました。

ただ、価格.comの最安値と、あまり大差ございませんね。

書込番号:23543063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/18 23:16(1年以上前)

>とても のんびり屋さん
情報ありがとうございます。

色々と教えてもらいながら、お店回ってみて、エディオンさんで買いました。

このシャープの65インチでなく、ソニーの65a9gにしましたが、
シャープは、とてものんびり屋さんの価格よりも安くしてくれてました。
(ソニーが本命でしたので、シャープは軽くいくらになりますか?と聞いただけですが、大台切ってたかな〜)

その値段は、エディオンクーポンの50000円があったからみたいですが、持ってなくても、エディオンさんは、頑張ってくれるのではないでしょうか?

もちろん、店員さんが頑張ろうと思えるお客様にだけでしょうから、交渉頑張ってください。
(店員さんも人なので、他店対抗ばかり持ち出したり、一方的に値段要求するお客さんには、頑張らないとこっそり聞いてます。そんな人には売っても、後々もクレーマーみたいな人もいるでしょうし・・・)

自分は、話すの好きなので、なんとなく仲良くなってから、相談して買ってます。笑

書込番号:23543298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

4T-C65CQ1 [65インチ]
シャープ

4T-C65CQ1 [65インチ]

最安価格(税込):¥298,000発売日:2020年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

4T-C65CQ1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング