『エスポット、チラシ品、96870円』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(60V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥150,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

『エスポット、チラシ品、96870円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

エスポット、チラシ品、96870円

2021/12/30 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:11984件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度4 私のモノサシ 

チラシ

明日入れ替えます。

【ショップ名】
エスポット(マキヤグループ)
チラシ品

【価格】
¥98,670円
(ポイントは1%)

【確認日時】
12/30

【その他・コメント】
明日までだそうですが、
取り寄せも可能だそうです。

昨日TVを替えようと思い立って、
正月の売り出しに期待しつつスタンバっていましたが、
今日たまたま見つけて即決購入してしまいました。(^^;

今まで東芝が多くシャープは初めてですが、今から観るのが楽しみです。

もともと55インチの予定が狂いました。
持ち帰りでしたが、すごく重かったです。
(無論配送もあるはずです。)

65インチ並みの重さかも。

書込番号:24519888

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11984件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度4 私のモノサシ 

2021/12/30 22:40(1年以上前)

タイトルの価格間違えです、
98670円正しいです。

書込番号:24519897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2021/12/30 23:02(1年以上前)

こんばんは。

どういう音なのか興味がわきました。
良いお年を〜(^O^)/

書込番号:24519922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11984件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度4 私のモノサシ 

2021/12/30 23:27(1年以上前)

Tio Platoさん、どうもです。

実は音は結構重要かもです。
今までTVの音が悪く使っていたサウンドバーが、
最近なんか今一と妻が言い出したのが買い換えのきっかけです。(^^;

追々レビュー上げますね。

良いお年を~~

書込番号:24519958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/31 08:12(1年以上前)

>持ち帰りでしたが、すごく重かったです。

価格コムのスペックで33Kgも有れば、大きいし大変でしたでしょう。
二人がかりで無いと無理だな。
(^_^;)

書込番号:24520245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11984件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度4 私のモノサシ 

2021/12/31 13:36(1年以上前)

42Kg

8K(Youtube)映像を試しで観ています。

>入院中のヒマ人さん
パッケージには42Kgと有ります。
一人では到底無理です。(^_^;)
妻と二人でゆっくり運びました。

基本地デジなので、ひとまずYoutubeで8K映像観て感動しています。
(地デジも十分綺麗になりました。)
10年もするとかなり進化していますね。

書込番号:24520702

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2022/01/06 23:20(1年以上前)

(#^.^#) にゃんこ可愛い。
あ、明けましておめでとうございます。

雪降って寒いから、そちらのような大画面で桃鉄をPLAYしたくなります。

書込番号:24530869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11984件 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の満足度4 私のモノサシ 

2022/01/07 07:16(1年以上前)

駐車場でもこんだけ?です。

Tio Platoさん、あけましておめでとうございます。

雪はこちらは山間部なのでそもそも時々降る地域ですが、昨日は意外と普通?でした。(笑)
(スタッドレスに履き替えるのが普通の地域です。)
富士山もの下の方も雪があまり増えてませんでした。
朝方の再凍結には注意ですけどね。


またこのTVでゲームはPS4で唯一持っている「人喰いの大鷲トリコ」だけですが、
この暗いシーンが自然でやり易く、HDRの効果を実感できました。
古いゲーム(Wii等)もやってみたいですが、まだアナログ接続ケーブルを手に入れられていません。(笑)

ディズニーのソウルフル・ワールドをTV購入して観て、
BDもずいぶんきれいに見れるんだなと感動しました。


TVのレビューは下書き中ですもう少しお待ちを。(^^;

書込番号:24531092

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2022/01/14 18:46(1年以上前)

その後の返信が大変遅れてごめんなさい。

PS5の抽選に当たらなくて、
「もういいわ。ずんぐりむっくりな空気清浄機じゃなくなったら改めて申し込んでやる〜」
と負け惜しみのTio Platoでございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。

激し過ぎる天候の変化とオミクロンの猛威が恐ろしいです。
TVのレビューはアテゴン乗りさんのペースで大丈夫ですよ〜 (*´ω`)

書込番号:24544267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング