『こちらに外付けHDDを』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 音声を前方に導く独自のリフレクター構造と前面開口機構を備えた「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用し、音抜けのよいサウンドを実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]

AQUOS 4K 4T-C65DL1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月29日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

『こちらに外付けHDDを』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

こちらに外付けHDDを

2022/12/21 19:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]

クチコミ投稿数:13件

こちらのテレビに外付けHDDを接続したら
2番組録画しながらテレビを見る事は可能でしょうか?

可能な場合の相性が良い外付けHDDを
教えてください。

書込番号:25063374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/21 19:55(1年以上前)

W録画対応モデルだから、テレビを見ながら2番組録画は可能だね

可:フジを見ながら、フジと日テレを録画など
可:フジを見ながら、TBSと日テレを録画など

どっちも可能

https://jp.sharp/aquos/products/cl1/spec/


書込番号:25063406

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/21 20:29(1年以上前)

4K番組はW録画出来ない。

相性の良いHDDは↓これ。
https://jp.sharp/aquos/4khdd/

書込番号:25063449

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/21 20:51(1年以上前)

>チャコ1454さん
こんばんは
地デジとBSは3チューナーなので、同じ時間に2番組同時並行録画が可能です。
BS4Kは2チューナーなので裏番組1番組の録画が可能です。

地デジ、BS、BS4K合わせて、裏番組同時2番組の録画が可能という事です。
地デジ+地デジ
BS+BS
地デジ+BS
地デジ+BS4K
BS+BS4K
こんな感じです。

書込番号:25063484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/21 23:21(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビに外付けHDDを接続したら
>2番組録画しながらテレビを見る事は可能でしょうか?

https://jp.sharp/aquos/products/cl1/network/
こちらの説明通りですm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>可能な場合の相性が良い外付けHDDを教えてください。

https://jp.sharp/aquos/4khdd/
https://jp.sharp/support/aquos/doc/usb_hdd_10.html

書込番号:25063709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/22 01:03(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BK6696F/

録画用なら定番のこれでいいんじゃない?

HDDは1TBで100時間くらい録画できて(地デジ、BS、4K混在の場合、地デジのみだと120時間くらい)、2TBなら200時間、4TBなら400時間みたいな感じで録画できると思って容量を決めればいいんだけど、今だと4TBが一番お買い得な容量なので200時間(2TB)でも十分だなって思っても4TBを買うのがいいと思う

※今現在アマゾンだと2TB+2000円で4TB(2TB比8容量2倍)、4TB+3000円で6TB(4TB比容量1.5倍)

書込番号:25063795

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/22 08:57(1年以上前)

>チャコ1454さん
適合する外付けHDDは周辺機器メーカーのホームページで確認できます。
バッファローだと下記になります。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97&lv2=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%82%B9+4K&lv3=CL1%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3&lv4=43V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

この中で安いものでOKです。下記あたりで良いと思います。
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-tda4u3-b.html

書込番号:25063999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サービス対応に不満 4 2025/07/27 18:27:23
お手軽でいいかも 0 2024/10/08 20:32:47
4TC40CL1の故障 7 2025/07/27 16:13:14
これ、売り切れになってますよ! 1 2023/12/20 10:16:21
電源オフ時の待機電力に関して 7 2023/12/04 19:44:43
画面の線 0 2023/08/29 20:32:46
基板交換からパネル異常 8 2023/02/09 17:11:57
こちらに外付けHDDを 6 2022/12/22 8:57:23
画面に横線が出るようになったが、無償対応! 9 2025/07/16 22:17:08
amazon特選タイムセール 0 2022/06/18 10:59:48

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CL1 [43インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング