『録画用のHDDは何TBまで対応してますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55UN7400PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UN7400PJA [55インチ] の後に発売された製品55UN7400PJA [55インチ]と55UP8000PJB [55インチ]を比較する

55UP8000PJB [55インチ]

55UP8000PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UN7400PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UN7400PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UN7400PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UN7400PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UN7400PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UN7400PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UN7400PJA [55インチ]のオークション

55UN7400PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

  • 55UN7400PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UN7400PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UN7400PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UN7400PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UN7400PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UN7400PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UN7400PJA [55インチ]のオークション

『録画用のHDDは何TBまで対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UN7400PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UN7400PJA [55インチ]を新規書き込み55UN7400PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画用のHDDは何TBまで対応してますか?

2021/10/17 17:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UN7400PJA [43インチ]

スレ主 bootonさん
クチコミ投稿数:8件

他社のテレビでは、録画用のHDDは2TBまでと明記されているのがあったりしているので
このテレビで、録画用のHDDは何TBまで対応してるのかが知りたいです。
このテレビを購入予定の店で、4TBのHDDが\9000未満で売っていたので
4TBのHDDが、このテレビで対応できるのかを教えて頂きたいです。

書込番号:24400660

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/10/17 19:41(1年以上前)

取説に

外付けハードディスクの推奨記億容量は 4TB 以下です。推奨記憶容量を超える装置は 、 正しく
動作しないことがあります。

とある。
なので、その4TのHDDでよいのでは

書込番号:24400870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/17 19:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビで、録画用のHDDは何TBまで対応してるのかが知りたいです。

https://www.lg.com/jp/support/product/lg-43UN7400PJA
の「取扱説明書」を良く読んで下さいm(_ _)m
 <31ページに記載されています。


ただ、
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w20_mr/arib/Contents/share/usbconnect_j/jpn/w50__share__usbconnect_j__jpn.html
と有るので、「Windowsで使用できるHDD」なら容量は気にしないで良いような気がします(^_^;
 <「FAT32」だと「2TB」しか使えませんが、「NTFS」なら、現状制限は無い様な...

書込番号:24400877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/10/17 20:22(1年以上前)

>bootonさん
こんばんは
下記のように4TBまでの対応の様です。
ですので、4TBは使えますよ。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=LG+Electronics&lv2=Smart+TV&lv3=UN7400Pシリーズ&lv4=55V型&lv5=&lv6=

ただ、相性があるので上記の様に周辺機器メーカーが独自に互換性調査をしていますので、この中から機種を選んだ方が安全です。万一の時は周辺機器メーカーがサポートしてくれますので。

書込番号:24400946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bootonさん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/17 21:25(1年以上前)

不具合勃発中さん
名無しの甚兵衛さん
プローヴァさん

回答、ありがとうございました。
4TBのHDDを購入することに致します。

書込番号:24401043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN7400PJA [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UN7400PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UN7400PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

55UN7400PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング