『宜しくお願いします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55UN7400PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UN7400PJA [55インチ] の後に発売された製品55UN7400PJA [55インチ]と55UP8000PJB [55インチ]を比較する

55UP8000PJB [55インチ]

55UP8000PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UN7400PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UN7400PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UN7400PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UN7400PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UN7400PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UN7400PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UN7400PJA [55インチ]のオークション

55UN7400PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

  • 55UN7400PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UN7400PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UN7400PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UN7400PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UN7400PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UN7400PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UN7400PJA [55インチ]のオークション

『宜しくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UN7400PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UN7400PJA [55インチ]を新規書き込み55UN7400PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 宜しくお願いします

2022/06/01 14:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UN7400PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

全くわからなくてすみません。
アメバTVやパラビを視聴したいと思いますが可能でしょうか?
Android TVだとアプリをダウンロード出来るようですが、可能でしょうか?
そもそもこちらがAndroid TVかどうかもわかりません。
時間かけて自分で調べてたらわかる事かもしれませんが宜しくお願いします。

書込番号:24772818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/06/01 14:40(1年以上前)

このテレビはAndroidTVではなくWebOSというものが搭載されています。
アプリの追加はLG Content Storeから追加できるようです。

ちなみにAbemaTVはアプリが提供されておらず、ParaviはStore上にはあるようです。

書込番号:24772856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/01 14:53(1年以上前)

何のアプリが使えるかは下記のサイトで国をJapan、モデル情報に55UN7400PJAを入れると確認出来ますよ。
https://jp.lgappstv.com/main/appSearch

書込番号:24772869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/01 16:48(1年以上前)

>元ちゃん0826さん
こんにちは

このテレビで見れるVODサービスは

YouTube ○   Amazonプライム・ビデオ ○
Netflix ○   DAZN ○
ひかりTV4K ○
TSUTAYA TV ○ hulu ○
U-NEXT ○

です。その他は  Fire TV Stick を 使えば見れるでしょう。

書込番号:24772958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UN7400PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UN7400PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UN7400PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

55UN7400PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング