『蓋を開けた時の高さ』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 発売

穴なし槽 ES-GV10E

  • インバーターを採用し、低騒音を実現した全自動洗濯機。大物もしっかり洗える大容量タイプ。
  • 黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる「ステンレス穴なし槽」を採用。節水効果もあり、洗濯1回あたりで2Lペットボトル約17本分節水できる。
  • 竜巻状に巻き上がった水流でのもみ洗いと、槽内壁のダイヤカット形状によるこすり洗いのダブル洗浄効果で、節水でも汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-GV10Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GV10E の後に発売された製品穴なし槽 ES-GV10Eと穴なし槽 ES-GV10Fを比較する

穴なし槽 ES-GV10F

穴なし槽 ES-GV10F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GV10Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV10Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのオークション

穴なし槽 ES-GV10Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

  • 穴なし槽 ES-GV10Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV10Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV10Eのオークション

『蓋を開けた時の高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GV10E」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GV10Eを新規書き込み穴なし槽 ES-GV10Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋を開けた時の高さ

2021/07/31 23:39(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GV10E

スレ主 oh-noさん
クチコミ投稿数:15件

使用している方に質問です。
我が家では洗濯機を設置する場所には高さ制限があり、その高さは1150oです。
そのため蓋を開けた時の高さが1150mm以下でなければ蓋を開けることができません。
この商品は高さ1150mmの場所でも問題なく蓋を開けることはできるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24267324

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/01 00:07(1年以上前)

蓋を閉じた状態で、1064mmあります。
もちろん洗濯ばんは下に置かないのは当然です。
蓋は二つ折りになりますが、1150mmの高さ制限だと、84mmしかないので開けられないのでは。
それに水道の蛇口の位置も考えないといけませんよ。
寸法図
https://jp.sharp/sentaku/products/esgv10e/spec/

今回の高さ制限の1150mmで、置けるのはドラム式だけでは。
SHARP製ドラム式洗濯機の現行モデル ES-W113は高さが1115mmなので置けます。
水道の蛇口を考慮しないならですが。
https://jp.sharp/sentaku/products/esw113/spec/

書込番号:24267374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/08/01 08:50(1年以上前)

ハラダの妻ですこんにちは

>oh-noさん

カタログの寸法図に 1225(フタ全開高さ) 1064(二つ折り時高さ)

・・・と記載がありますよ。

書込番号:24267626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/01 08:52(1年以上前)

>MiEVさん
図面から 1064mm は蓋を開けて二つ折りにした状態です。
蓋を折り曲げないで開けた状態で 1225mm です。

>oh-noさん
上部の空間領域の状態が判りませんが・・・
使い勝手は悪いかも。
(*^_^*)

書込番号:24267629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/08/01 12:33(1年以上前)

oh-noさん こんにちわ

採寸と設置場所の水平がとれてると仮定して!
余裕は5mmですから
問題なくスムースに開閉できるとは言い難いです 

他メーカーでも余裕のある機種は見当たらない感じです (>_<)

書込番号:24267928

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/08/01 12:46(1年以上前)

oh-noさん

東芝の方へのカキコミでした ↑ <m(__)m>

このシャープ > ES-GV10Eなら寸法図からするとイケソウですネ ?!

どの機種にするにしても、判断しかねるなら購入予定店で下見してもらう事をオススメします (^^)/




書込番号:24267940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-GV10E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GV10E
シャープ

穴なし槽 ES-GV10E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

穴なし槽 ES-GV10Eをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング