『柔軟剤投入ケースの取り外し等は?』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 発売

穴なし槽 ES-GV8E

  • インバーターを採用し、低騒音を実現した全自動洗濯機。ペット用衣類洗いに対応した「ガンコ汚れコース」を搭載している。
  • 黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる「ステンレス穴なし槽」を採用。節水効果もあり、洗濯1回あたりで2Lペットボトル約16本分節水できる。
  • 竜巻状に巻き上がった水流でのもみ洗いと、槽内壁のダイヤカット形状によるこすり洗いのダブル洗浄効果で、節水でも汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-GV8Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GV8E の後に発売された製品穴なし槽 ES-GV8Eと穴なし槽 ES-GV8Fを比較する

穴なし槽 ES-GV8F

穴なし槽 ES-GV8F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GV8Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV8Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのオークション

穴なし槽 ES-GV8Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

  • 穴なし槽 ES-GV8Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV8Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV8Eのオークション

『柔軟剤投入ケースの取り外し等は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GV8E」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GV8Eを新規書き込み穴なし槽 ES-GV8Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟剤投入ケースの取り外し等は?

2021/09/11 01:17(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GV8E

クチコミ投稿数:10件

シャープ製のこの機種などを検討中ですが、質問があります。

こちら(あるいは類似機種)では「柔軟剤の投入ケース」は取り外し可能でしょうか?
現在使用の東芝の機種が、取り外してケースの洗浄が可能だったのですが、そのあたりについて、多少気になる所です。
(できれば同じ使い勝手のほうがいいに越したことはないので)

また、位置はどのあたりになりますでしょうか?、また、洗剤を入れるケースはどのあたりの位置にありますか?

些細な内容ですが、教えてくださるかたがおられましたら幸いです。

書込番号:24335070

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/11 02:13(1年以上前)

取説 31ページ お手入れ 洗剤ケース(柔軟剤、粉末洗剤・粉末漂白剤、液体洗剤・液体漂白剤)・糸くずフィルターの外す方
https://jp.sharp/support/washer/doc/esgv8_10e_mn.pdf

取説 28ページ 洗剤ケースのそれぞれの入れる場所

書込番号:24335093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/11 12:04(1年以上前)

明日香レモンさん  こんにちわ

結論から言いますと!取り外し可能です
東芝の機種NOが書かれていないので比べる事は不可ですが

答えは、ここトップページ ←本体画像の拡大をクリックし2枚めの画像を見ればわかりやすいかと

より大きな画像を見たいなら本ページ ↓ の メーカー製品情報ページをクリックし
2枚目の画像をマウスオーバーで拡大表示できます

大概どのメーカーも ここのトップページから取説等に行けますョ (^^)/

書込番号:24335757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/09/12 00:36(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございます。
どうやら柔軟剤投入ケースは取り外し可能、洗剤投入ケースと同じ場所に、回転部分ではなく、固定部向かって中央にあるようですね。
現在の東芝のもの(かなり昔の機種)と、細かい構成は別として、ほぼ同じパターンのようです。
だいたいわかりました。
ベストアンサーをどのようにしようか、ちょっと迷ってます。

書込番号:24337096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-GV8E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GV8E
シャープ

穴なし槽 ES-GV8E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

穴なし槽 ES-GV8Eをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング