『ハイセンス50e6800とどちらがよいですか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月27日 発売

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]

4Kチューナー内蔵QLED液晶テレビ(58V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のオークション

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]ドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月27日

  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]の価格比較
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のスペック・仕様
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のレビュー
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のクチコミ
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]の画像・動画
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のピックアップリスト
  • 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]

『ハイセンス50e6800とどちらがよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]」のクチコミ掲示板に
情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]を新規書き込み情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイセンス50e6800とどちらがよいですか?

2020/05/14 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]

クチコミ投稿数:22件

【質問内容、その他コメント】
ユーチューブ等の機能の差があるとは思いますが
映像の綺麗さはハイセンス50e6800よりはるかにきれいのでしょうか?
一万円差なら58型にしたくなりますよね?
よきアドバイスお願いします

書込番号:23403839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/15 00:09(1年以上前)

イメージ的にはどっちもあんまりよく分からん格安TVって感じかな?ってのと、おそらくドンキTVもボードは東芝製、あとQLEDに興味があるってのもあるかもだけど、ハイセンスは実質REGZAと同じだし、ハイセンスが自分とこで全部作ってるのに対してドンキ始めその他の格安TVはどっかに作らせて自分とこで売ってるってだけだし、安定性というか信頼性的なのは断然ハイセンスだろうね

値段でいうと
国内有名メーカー >> ハイセンス >>ドンキなど格安メーカー って感じでドンキの方が安いとは思うのでとにかく安いのがいいって人はそっちを買うって感じで安いなりにも性能とか気にするならわざわざ選ぶものではないんじゃない?

書込番号:23404139

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/05/15 00:40(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>映像の綺麗さはハイセンス50e6800よりはるかにきれいのでしょうか?

大差は無いのでは?
ハイセンスの「E6800」は、「レグザエンジン」では無いので、画質については「それなり」では無いでしょうか...
 <「U7E」「A6800」は「レグザエンジン」を搭載

ただ、「パネル」の素性次第では素人目にも違いは有るかも知れませんが、その辺の情報は無いので..._| ̄|○


>一万円差なら58型にしたくなりますよね?

人に依るので...m(_ _)m
大きな画面で酔ってしまう人には逆に「拷問」でしか有りませんし...

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:23404186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2020/05/15 07:22(1年以上前)

ててててつやさん

QLEDもドンキブランドで扱う様になったので、安価になってきたのかどうなのか。
ぜひ、国内メーカーもQLEDを採用して欲しいけど。

過去、ドンキほか格安4Kテレビが比較レビューされてきましたが、正直さんざんな結果で、「価格相応」。
HDRも色も………。
でも次回の比較レビューに期待する自分もいますが。

ドンキの家電コーナーには格安4Kテレビのほか、国内メーカーのエントリーモデルも展示しているので、比較されてみては?

書込番号:23404391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2020/05/15 22:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます
やはり一度見に行くしかないですね

なんか情報有りましたら引き続きお願いします

書込番号:23405735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ 安かったもんねえ 4 2024/10/25 19:00:24
QLED液晶 2 2020/06/08 6:45:47
製品仕様 0 2020/06/05 22:53:07
購入後追加めも 0 2020/05/23 5:03:31
しかし! 3 2020/07/24 22:02:41
購入後の感想 0 2020/05/21 14:16:46
購入された方のレポをお聞きしたいです 1 2020/05/17 12:58:03
ハイセンス50e6800とどちらがよいですか? 4 2020/05/15 22:25:01
ドンキでもQLED 0 2020/05/14 18:52:45

「ドン・キホーテ > 情熱価格 PLUS LE-501QC4KN [50インチ]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]
ドン・キホーテ

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月27日

情熱価格 PLUS LE-581QC4KN [58インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング