『バックカメラが遅延する。』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

DMH-SF700

  • 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
  • YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,800¥92,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

DMH-SF700パイオニア

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

『バックカメラが遅延する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF700」のクチコミ掲示板に
DMH-SF700を新規書き込みDMH-SF700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

バックカメラが遅延する。

2024/08/28 07:58(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF700

スレ主 CocoEvoさん
クチコミ投稿数:6件

最近こちらの機種に買い換えたのですが、社外のバックカメラのRCA接続の映像がコンマ何秒が遅延して動くのですが、他の方は遅延なく動いてますでしょうか?
バージョンは最新版にアップデートしてあります。

ちなみに前もカロッツェリアのナビを使っていましたが、今と同じカメラで、遅延なく映っていました。
今までいろいろナビなどをいろんなメーカーで買い換えた事ありますが、バックカメラの映像で遅延が出たのはこの機種が初めてです。

書込番号:25868002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/08/28 12:30(1年以上前)

社外だと キャプチャーしてってことかと

書込番号:25868322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 DMH-SF700のオーナーDMH-SF700の満足度5

2024/08/28 12:49(1年以上前)

>CocoEvoさん

コンマ何秒ならあります。
バックギアに入れブレーキを踏み赤色灯が点灯した際に、ドラレコのディスプレイのリア映像とにホンの少しだけ差があるなと感じたことはあります。
ただ感じたと言うだけですけど。

だけど、もしこれがデジタルルームミラーの映像でならさすがにコワイです。

書込番号:25868340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/08/28 17:57(1年以上前)

>CocoEvoさん
こんにちは
前のナビと状況が違うというのがちょっと気になりますね。
DAの常時電源を一旦抜いて再起動してみては?
それでダメなら故障というより仕様の気がします。

書込番号:25868704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CocoEvoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/06 08:45(1年以上前)

やっぱりそうなんですね……
仕様なら仕方がないかもしれませんね💦

書込番号:25879962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CocoEvoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/06 08:46(1年以上前)

試しにやってみます。ありがとうございます!

書込番号:25879965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF700
パイオニア

DMH-SF700

最安価格(税込):¥74,800発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF700をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング