『本体GPSについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,555

(前週比:+394円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,555¥79,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,555 (前週比:+394円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体GPSについて

2020/07/04 11:25(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

スレ主 versionさん
クチコミ投稿数:47件

購入前です。
本体にGPSアンテナが付属されてるので 車載パルスセンサーを取得すると思ったのですが
取説見ると 単なるGPSアンテナだけで 車速パルスの配線が載ってません
実際のところどうなんでしょうか?

書込番号:23510989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 versionさん
クチコミ投稿数:47件

2020/07/04 11:31(1年以上前)

他の方も車速センサーに付いて質問それてるのを見つけました。
車速パルスを取得できる見たいです。
納得しました。

書込番号:23511007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2020/07/04 11:33(1年以上前)

versionさん

DMH-SZ700は車速信号(車速パルス)を接続します。

詳しくは下記からDMH-SZ700の取扱説明書をダウンロードして69頁に記載されています。

https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=003&sub_cd=008&model=&product_no=00009806&sort=1&bmp_type=DMH-SZ700&disp=s-year.php

書込番号:23511013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 versionさん
クチコミ投稿数:47件

2020/07/04 15:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
車速センサー取れる事を確認しました。

書込番号:23511478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,555発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング