『CarPlayが不安定?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,555

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,555¥79,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,555 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 CarPlayが不安定?

2020/07/12 14:24(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

クチコミ投稿数:7件

機器取り付け時は特に問題なかったのですが、翌日以降機器立ち上がり後しばらくはiphoneを接続してもcarplayの画面に切り替わらず黒い画面のままで固まったり、仮に切り替わったとしても画面をタップしても反応しません。
また、Amazon musicでダウンロード済みの曲をながしてるのにも関わらず曲が途切れたりもします。
ファームウェアが古い為かと思い、最新のver.1.13にバージョンアップしましたが変わりませんでした。

SZ700→iphoneへの接続方法ですが

付属typeC延長ケーブル→付属USB変換コネクタ
→車両純正USBへの変換コネクタ→車両純正USBケーブル
→Lightningケーブル

で接続しておりますが、SZ700に変える前にZ904で
Carplayを使用しており付属品以外のケーブルはそのまま流用しておりますが、Z904の際は問題なかったので流用ケーブルには問題ないと思います。

同じ症状を経験した方、また詳しい方がおりましたらアドバイスをいただけると助かります!

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:23529138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/12 15:43(1年以上前)

iPhoneの型式
iOSのバージョン
は、なんでしょう?

書込番号:23529268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/12 15:49(1年以上前)

USB-Cだと、USB-C Lightningケーブル直結で試しましょう。

間に変換が沢山あるとiPhoneは不安定になります。

これは仕様でありiPhoneやiOSの不具合ではありません

書込番号:23529285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/12 16:02(1年以上前)

先ずは切り分けとして、付属typeC延長ケーブル→付属USB変換コネクタ
→Lightningケーブルで接続してみて下さい

書込番号:23529316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/13 00:32(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
コメントありがとうございます。
使用しているiPhoneは7PlusのiOS13.5.1です。

起動させてしばらくすると安定するので
ケーブルのせいでは無いかなと思っていましたが、
やはりケーブルのつなぎ過ぎによるものですかね...
試しにアドバイスいただいたようにつなげてみます。

書込番号:23530431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aki97531さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/14 13:21(1年以上前)

>ラフんちゅさん
私はApple純正のUSB-C Lightningケーブルで直結しましたが、carplayが反応しませんでした。

付属のケーグルを接続して更にUSB-C Lightningケーブルで、無事にcarplayが反応しました

書込番号:23533391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/15 19:06(1年以上前)

本日試しに付属のType C 延長ケーブルを外して接続してみたら動作が安定するようになりましたのでこの状態でしばらく様子をみてみたいと思います。
>aki97531さん
>かず@きたきゅうさん
アドバイスありがとうございました!

書込番号:23536256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,555発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング