『ステアリングリモコンケーブルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,460

(前週比:-95円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,460¥79,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥43,460 (前週比:-95円↓) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

『ステアリングリモコンケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ステアリングリモコンケーブルについて

2024/12/11 21:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

1か月前にDMH-SZ700を取り付けましたが,ステアリングケーブルを買い忘れてしまいました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/autoitem/kj-f101sc.html?sc_e=afvc_shp_2327384 
↑これを買って,オーディオキットから出ている端子と接続すれば,ステアリングリモコンを使えるようになりますか?
車は2015年式のスイフトRSです。
どなたか分かる方教えてください。

書込番号:25995594

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/12/11 22:29(1年以上前)

適合車種の確認とかしないのでしょうか?
製品HPから辿れるはずですが。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index3.php#sr01

2015年式スイフト(H16/11〜H29/1)なら、KJ-H101SC では?

書込番号:25995643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2024/12/13 11:02(1年以上前)

オーディオ取り付けキット(S-2484)の説明書より

>BREWHEARTさん
教えて頂きありがとうございます。KJ-H101SCを購入しようと思います。
もう1つ聞きたいことがあります。オーディオハーネス側との接続についてですが,1つはGNDに,もう1つはステアリングスイッチ1につなげれば良いでしょうか?

書込番号:25997182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/12/14 21:14(1年以上前)

どなたか分かる方,教えて頂けますでしょうか。

書込番号:25999533

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/12/18 15:08(1年以上前)

>ボルボ381やくもしなのさん
こんにちは。
エーモンのキットを買われたようですが、カナテクスのキットは最初からステリモケーブルが1本になってますよ。
下記の途中に配線図が出てきます。
https://kanackun.jp/fy15034/

また、選ばれたエーモンS2484はお車に適合になってないようですが。

書込番号:26004489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/12/20 09:35(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなんですね!
そっちを買えば良かったです。
A2484ではなく、A2483でした。
A2483であれば、kjh101scは適合するでしょうか?

書込番号:26006436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥43,460発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング