『ポンプの音』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー(120mmファン3基搭載モデル)。ポンプヘッド部分に16個のアドレサブルRGB LEDを搭載。
  • 磁気浮上により軸音を抑えた磁気ベアリングの「MLシリーズファン」を採用。最低400rpmからの幅広いレンジでの回転数制御に対応する。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWの価格比較
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのレビュー
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのクチコミ
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWの画像・動画
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのオークション

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWの価格比較
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのレビュー
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのクチコミ
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWの画像・動画
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWのオークション

『ポンプの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWを新規書き込みiCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンプの音

2022/12/24 18:35(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW

クチコミ投稿数:7件

ファンは無音なのですが、ポンプあたりのブーーーーンという小さな音が真夜中とか静かな時に気になります。
どこかの調整でこの音を小さくさせることは可能なのでしょうか?
iCUEというツールはインストールしてあります。USBのケーブルも繋いであります。

CPU Core i9-13900KF
マザーボード ASROCK ASRock Z790 Pro RS/D4

書込番号:25067143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/24 18:41(1年以上前)

コンセントを抜いてみる

書込番号:25067152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/24 19:10(1年以上前)

>どこかの調整でこの音を小さくさせることは可能なのでしょうか?


マザーBIOSでコントロールしてるなら、回転数は落とせます。(ファンと同じです)
iCUEソフトなら、モードの切り替えがあるはずです。サイレントモードなどへ。

書込番号:25067203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/24 19:24(1年以上前)

当方の簡易水冷ポンプは、全回転だと僅かに音が聞こえるので、
CPU温度が70℃以上じゃないと、回転を抑えて設定しています。

書込番号:25067225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/12/24 19:57(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。iCUEソフトを確認してみます。

書込番号:25067272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/12/24 20:12(1年以上前)

>あずたろうさん

冷却 → ポンプ → ( 安定→静か ) に変更したところ音が半分くらいになった気がします。
ファンはカスタム設定で微調整ができるようでしたが、ポンプは3択のみでした。
ありがとうございました。

書込番号:25067302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW
Corsair

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月23日

iCUE H150i RGB PRO XT CW-9060045-WWをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング