ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。全長が約151mmとコンパクトなサイズで、省電力設計のため補助電源も不要。
- 溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載している。
- ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日
『Windows7での利用について』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
Windows7 64bit
M/B・・・GA-MA785GT-UD3H v1.0 (BIOSバージョン・・・F8)
この環境で利用可能でしょうか?
書込番号:24184342
0点
Win7用のドライバーもあるし、問題ないと思います。
書込番号:24184364
![]()
0点
BIOS更新の最終が2010ですね?
取り敢えずDIRECT X12は使えない。
動作するかはマザーが古いのでUEFIの対応次第、BIOSの場合はvBIOSが非対応の可能性はあると思う。
やってみないと分からないと言った感じだとは思います。
書込番号:24184380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神G侠侶さん
近い世代のMSIですがAM3(+)の760GマザーとRTX2060で動きました。
動作するんではないでしょうかね?
ただ性能がかなり宝の持ち腐れになりそう・・・
書込番号:24184573
0点
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/03/15 23:06:28 | |
| 4 | 2021/06/13 10:14:48 | |
| 16 | 2021/06/13 1:40:56 | |
| 21 | 2021/06/04 19:49:28 | |
| 1 | 2021/05/06 14:56:16 | |
| 4 | 2020/10/30 19:51:23 | |
| 3 | 2020/10/27 9:36:36 | |
| 4 | 2020/10/15 20:56:57 | |
| 0 | 2020/10/08 5:42:51 | |
| 7 | 2020/09/22 23:22:38 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 142件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC GDDR6 ZT-T16520F-10L [PCIExp 4GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








