『このモニターを縦に使いたいので教えて欲しい!』のクチコミ掲示板

2020年 5月18日 発売

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月18日

  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

『このモニターを縦に使いたいので教えて欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みPavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 ハリエさん
クチコミ投稿数:23件

初心者です。
このモニターにモニターアームを接続して90°回すことで縦長で使用できますか?
また、その時の注意点として何かアドバイスありますか?

書込番号:23520724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2020/07/08 21:37(1年以上前)

VESAマウント自体を取り付けることでVESA対応となるようですが。重心に軸が来ないので、縦置きにしようとすると傾いてしまいます。
これと同じ感じ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001214259/SortID=23249410/

VESAの取り付け穴が「真ん中」についているモニターを選びましょう。

書込番号:23520740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/08 21:38(1年以上前)

VESAマウント拡張ブラケット x 1が付属しますので、ユーザーガイド12ページのようにスタンドからモニター本体を取り外し、VESAマウント拡張ブラケットを取り付けることが出来ます。
それから、モニターアームを取り付けて下さい。
>ユーザー ガイド
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06202421
>スペック表
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06638255

書込番号:23520743

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/08 21:53(1年以上前)

スタンドの取り外し

VESAマウント拡張ブラケットを取り付け

ユーザーガイド12ページのようにスタンドからモニター本体を取り外し、VESAマウント拡張ブラケットを取り付けることが出来ます。

ユーザーガイド10ページのようにスタンドからモニター本体を取り外し、12ページのようにVESAマウント拡張ブラケットを取り付けることが出来ます。

書込番号:23520771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2020/07/08 21:57(1年以上前)

>ハリエさん

このモニターの仕様では、ピボット機能(画面回転) 対応ではありません。
やるなら自己責任で。

縦長表示自体は、Windowsのディスプレイ設定で、表示の向きを縦にすれば可能です。

書込番号:23520781

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハリエさん
クチコミ投稿数:23件

2020/07/09 05:19(1年以上前)

なるほど。そこまで考えもしなかったです。ありがとうございます!

書込番号:23521268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハリエさん
クチコミ投稿数:23件

2020/07/09 05:22(1年以上前)

アームの取り付けは簡単そうですね。問題は縦にすることが不適応な気がしますね(泣)

書込番号:23521271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハリエさん
クチコミ投稿数:23件

2020/07/09 05:30(1年以上前)

そもそもピボット機能があるモニターでないと、アームを取り付けようが縦に不適応な可能性があるということですね(泣)

家電量販店の店員さんに聞くより、皆さんに聞く方がよっぽど的確な答えが頂けるので助かります!

書込番号:23521276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2020/07/09 12:43(1年以上前)

>NBROS モニターアーム用 VESA規格変換プレート [ 100mm → 200mm ] NB-VS1020
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N2SPI8Q/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
こういうプレートと適当なネジを使って、中心をずらしてアームを取り付けるって方法もあります。これで10cmほどずらせます。

書込番号:23521815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月18日

Pavilion 27 Quantum Dot Display 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング