『コジマでは購入してはいけない』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 発売

G32QC [31.5インチ]

  • 31.5型(2560×1440)の曲面ゲーミングモニター。人間の目に近い視野をもたらす1500Rの湾曲VAパネルを採用し、ゲームへの没入感を高める。
  • 1ms(MPRT)の応答時間、165Hzのリフレッシュレートにより、精細な映像品質となめらかなゲーム体験を得られる。
  • AMD FreeSync Premium Proテクノロジーをサポート。ティアリングやちらつきのない低レイテンシーなゲーム体験を提供する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 G32QC [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G32QC [31.5インチ]の価格比較
  • G32QC [31.5インチ]のスペック・仕様
  • G32QC [31.5インチ]のレビュー
  • G32QC [31.5インチ]のクチコミ
  • G32QC [31.5インチ]の画像・動画
  • G32QC [31.5インチ]のピックアップリスト
  • G32QC [31.5インチ]のオークション

G32QC [31.5インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月22日

  • G32QC [31.5インチ]の価格比較
  • G32QC [31.5インチ]のスペック・仕様
  • G32QC [31.5インチ]のレビュー
  • G32QC [31.5インチ]のクチコミ
  • G32QC [31.5インチ]の画像・動画
  • G32QC [31.5インチ]のピックアップリスト
  • G32QC [31.5インチ]のオークション


「G32QC [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G32QC [31.5インチ]を新規書き込みG32QC [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

標準

コジマでは購入してはいけない

2020/08/31 20:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > G32QC [31.5インチ]

クチコミ投稿数:25件

楽天コジマでポイントアップだったため購入すると開封済み品が送付されてきた

正直液晶モニターの開封済み品を新品販売する店は初めてです

こんな最低な店いまどきあるんだなぁと・・・

あまり販売店がないため、警告のために記載しました

書込番号:23634092

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/08/31 21:16(1年以上前)

販売店に連絡はしてないのですか?もしかしたら保証書に印鑑を押すために開封が必要だったってこともありえます。ご確認を。

書込番号:23634175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/08/31 21:40(1年以上前)

開封済みの写真

>KIMONOSTEREOさん
記載不足で申し訳ありません。
19:00以降に届いたため、店舗へはメールで連絡を送っている段階です。
あまりにひどい状態のものを送付されたので、注意喚起で記載してしまいました。

保証書ですが、英語と中国語のものが無記名で入っているだけですね
日本語のものがあるのかすら不明です

また、開封済み使用済み品は写真を添付しました。
@電源コード横に穴がある
A適当にACアダプター突っ込み、どんなところで保管したのか不明だが差込口部に発泡スチロールが付着…

まあ、こんなやつよく送ってきたなというレベルです。

書込番号:23634225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/31 22:10(1年以上前)

コジマが開封された商品を送ってきたのか、製造元が杜撰な体制で検品もしてない商品を供給したのか分からないのでは?
特に製造国中華なら、十分にあり得ることです。 動作不良品や傷の入ったものじゃない限り、安く買われるユーザー側も目を瞑るくらいの寛容さが必要では?

書込番号:23634288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/08/31 22:14(1年以上前)

>あずたろうさん
別に安くありません
また、コジマの楽天通販には以下の通りありますので、債務不履行ですよ

>Q.商品は新品ですか?
>はい。全て未使用・未開封の新品です。
>店頭展示品などは販売しておりません。
>但し、保管状況により外箱に傷や汚れなどがある場合があります。予めご了承ください。

安く買うとはなんでしょうか・・・?
別に楽天コジマは安くもなんともありません。
契約通りに履行しない店があるため、記載しているだけですが?

書込番号:23634297

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/31 22:28(1年以上前)

自分の4Kモニターは7.5万でしたよ。
今どきのモニターは4万代なら十分安価な部類でしょ。
またコジマが開封した、店頭品などどうやって説明できますか?
メーカーでの梱包不具合だからと区別も説明もできますか?

中華クオリティに慣れないと、何時までも昭和な国産品の完全梱包されたものを夢見てたらやっていけませんよ。

書込番号:23634326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/08/31 22:37(1年以上前)

>あずたろうさん
受け入れ時に確認すべき項目ですが?
なぜ家電量販店の肩を持とうとしているのか疑問に思います
じゃあ、あなたは家電量販店が返品されたものを送付していないと決めれるのですか?
メーカーの梱包不具合品だと決めれるんですか?

ご自分で言ってることがおかしいって気づきませんか?
まあ、気づかないから書いているんでしょうが…

これはコジマが返品されたものを再販するのか、メーカーが返品されたものを送付されたものを受け入れたかによる違いであり、
購入者とコジマの間ではあくまでも債務不履行が発生しているに過ぎない。
メーカーが返品されたものを送付したものを受け入れたコジマの受け入れ態勢の不備なだけ

あなたはいったい何を考えているのかな?
4kモニターが7.5万だったからどうしたのかな?
7.5万程度で高いとでも言いたいのかな???
何が言いたくて自分のモニターの価格書かれたんですかね…

まあ、意味不明な文章ばっかり書かれているのであれな人なのかなと思われますよ

書込番号:23634344

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/31 22:54(1年以上前)

指紋がついてた、袋から飛び出た部品があった。

神経質もここまで来たらクレーマーだな。

各所で非買運動展開しましょう(笑)

書込番号:23634382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/31 22:56(1年以上前)

交換してもらってください



ドット抜け品でも来たら笑っちゃいましょう^^

書込番号:23634386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/08/31 23:32(1年以上前)

昔ありましたね。
ドット欠け保証を付けて購入すると未開封品で、
保証無しだと開封品というショップが。
開封理由は、保証書捺印のため。
でもって、高確率でドット欠けありと。

書込番号:23634462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/08/31 23:35(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
昔はありましたね
ただ、コジマはHPに新品のみ未開封未使用品って記載があるにも関わらず、
開封品送付してきたので今回の口コミしてます。
さすがに令和になってからこんなことするショップあるんだなぁって感じです。
ちなみに保証書に捺印もなんもないですけどねーw

まあ、なんか一部の人が契約を理解せずに絡んできてうっとうしいのですが^^:

書込番号:23634469

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/08/31 23:41(1年以上前)

まあ本当に使用済み開封品が届いたなら大抵の人は不愉快だと思いますけど。別に中国から直送されてきたわけでもないでしょうし。

でもこの段階でこのタイトルはちょっと短気すぎると思われ、コジマの対応見てからでも。。

しかしながら経験上、コジマの外部通販(ヤフーとか)は在庫管理・反映がわりと杜撰な気はしてます。

火に油注いじゃったらごめんなさいね。

書込番号:23634479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/09/01 07:42(1年以上前)

ちなみにですが、届いた商品はネット倉庫保管品ではなく、千葉の船橋ビックカメラ2Fフロア在庫品です
側面にシール貼って有り確認出来ます

てか、店舗在庫品で未開封新品!ってよくHPに記載出来るな〜と

書込番号:23634803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件

2020/09/01 14:59(1年以上前)

とりあえず落ち着こう。

未開封品なのか開封品なのか真実はわかりませんが、未開封品でも今回のような事例は起こります。
そして未開封品を唄う限り店側での回避は不可能です。

というのも、海外生産品が届いて倉庫であろうと店舗であろうと保管していた商品を未開封状態で購入者に届ける場合、中身の確認ができないということを理解してください。
ここで中身を確認してしまえば未開封品では無くなります。これは当然理解できますよね?
保証書の押印についても店頭であれば客の前で確認してから開封してやってますし、通販の場合はシール等で代用されているので、個人輸入業者でもない限りは開封することは無いでしょう。
※モニターの場合は箱の閉め口に挟むようにして未開封でも取り出せるようになってる気がする

まずは箱に一度開封して再度閉じた形跡が無いかの確認をしましょう。
二重に梱包テープが貼られてるとかされてれば間違いなく開封されています。

そうでもないならお店には落ち度がなく、単純にメーカー側の検品ミスですからお店の返答を待ちましょう。
某PCショップみたいにゴネて対応しないのなら消費者センターに相談しましょう。

書込番号:23635370

ナイスクチコミ!2


taro@777さん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/10 16:59(1年以上前)

もう販売店に確認してることと思いますが、参考まで。

これ、私も初めは開封品だと思いました。外箱のシールが二重でしたから。
速攻で販売店に確認しました。
「販売代理店で、海外用の電源プラグを抜き取るため、一度開封しています」とのことでした。

書込番号:23653944

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G32QC [31.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G32QC [31.5インチ]
GIGABYTE

G32QC [31.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月22日

G32QC [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング