『165Hzだせない』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 発売

G32QC [31.5インチ]

  • 31.5型(2560×1440)の曲面ゲーミングモニター。人間の目に近い視野をもたらす1500Rの湾曲VAパネルを採用し、ゲームへの没入感を高める。
  • 1ms(MPRT)の応答時間、165Hzのリフレッシュレートにより、精細な映像品質となめらかなゲーム体験を得られる。
  • AMD FreeSync Premium Proテクノロジーをサポート。ティアリングやちらつきのない低レイテンシーなゲーム体験を提供する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 G32QC [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G32QC [31.5インチ]の価格比較
  • G32QC [31.5インチ]のスペック・仕様
  • G32QC [31.5インチ]のレビュー
  • G32QC [31.5インチ]のクチコミ
  • G32QC [31.5インチ]の画像・動画
  • G32QC [31.5インチ]のピックアップリスト
  • G32QC [31.5インチ]のオークション

G32QC [31.5インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月22日

  • G32QC [31.5インチ]の価格比較
  • G32QC [31.5インチ]のスペック・仕様
  • G32QC [31.5インチ]のレビュー
  • G32QC [31.5インチ]のクチコミ
  • G32QC [31.5インチ]の画像・動画
  • G32QC [31.5インチ]のピックアップリスト
  • G32QC [31.5インチ]のオークション


「G32QC [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G32QC [31.5インチ]を新規書き込みG32QC [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 165Hzだせない

2021/04/05 01:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > G32QC [31.5インチ]

スレ主 LV.0さん
クチコミ投稿数:2件

PCのディスプレイ設定で144Hzまでしか表示が出ない

OSD sidekickのfrequencyも144Hzまでしかない

書込番号:24061887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/04/05 03:25(1年以上前)

DP1.2以上で使用してますか?
この機種は、HDMIだと2560x1440で165Hzは非対応です。

書込番号:24061945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/04/05 06:33(1年以上前)

HDMI2.0だとWQHD 165Hzだと帯域が不足しちゃうんですよね。
自分が使ってる DELL S3220DGFもHDMIだと144Hzになります。

10bitパネルじゃないからDisplayPort1.2でぎりぎりといった感じですね。

書込番号:24062011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/05 08:49(1年以上前)

マニュアルを観ると、HDMI 2.0で2560x1440@144Hz、Display Port 1.2で2560x1440@165Hzとなっています。

書込番号:24062167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LV.0さん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/15 11:54(1年以上前)

無事165hz出せました
ありがとうございます

書込番号:24081937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > G32QC [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G32QC [31.5インチ]
GIGABYTE

G32QC [31.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月22日

G32QC [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング