『納期不明・・・』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

Deco X20(2-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • 通信を効率化するOFDMAとMU-MIMO技術により、最大接続可能台数は150台以上。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥14,900

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,900¥25,168 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

Deco X20(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥14,900 (前週比:+300円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

『納期不明・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(2-pack)を新規書き込みDeco X20(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

納期不明・・・

2020/07/13 22:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(2-pack)

スレ主 zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件 Deco X20(2-pack)のオーナーDeco X20(2-pack)の満足度4

この数日、ケーズとかの最安提示が出てきましたね。
私の場合、6/29にビックカメラに発注して2週間が経過しましたが、未だに納期未定のままです・・・。
テレワーク全盛で給付金も入り、皆が殺到しているのでしょうね。

書込番号:23532442

ナイスクチコミ!0


返信する
ルイラさん
クチコミ投稿数:10件

2020/07/13 23:57(1年以上前)

自分は発売前から予約してましたが、、Amazonで一旦商品手配出来ないからって自動キャンセルされました。
その後、また予約復活してたのでしましたが、発売日には届かず6/30に急に届きました。

デザイン・値段・性能のバランスがとても良いので買いたい人は多いと思う。。

書込番号:23532607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件 Deco X20(2-pack)のオーナーDeco X20(2-pack)の満足度4

2020/07/14 00:10(1年以上前)

>ルイラさん
早々のご入手、羨ましいです!

そうですよね。やはり本邦メーカーと比べてのコスパは一番に思えます。

書込番号:23532635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/07/14 11:34(1年以上前)

私は、paypayモール内のTP-LINKダイレクトで6月25日に\18720で販売されていたので
2セット購入しました。17日到着ですので楽しみです。
とりあえず2基で試してみて、不満足なら残りの1パックをバラシてみて3基で試してみたいと思います。

書込番号:23533199

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2020/07/14 12:04(1年以上前)

zuozuo91さん、こんにちは。

Amazonで予約申込みしていて欠品で納期不明になっていたのですが、先程突然出荷メールが届きました。

順次供給されるのかと思います。

書込番号:23533236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件 Deco X20(2-pack)のオーナーDeco X20(2-pack)の満足度4

2020/07/14 12:24(1年以上前)

>gongon5000さん
そんな買い方もあったんですね!

>jm1omhさん
情報ありがとうございました。
春先からルーター変更を迷いながら、結局、二週間前にNURO 光のONUを交換しマノマのターミナルとバッファローの中継器でしのいでX20の到着を待っているところです。

しかし、NURO 光のONUをHUAWEIからネットで電波が強い?と聞いたZTEに換えたのが大失敗で、最大接続台数が減っただけで、中継器が接続不能になったりで、家族から、まだかまだかと毎日督促されてまして…

もう少しの辛抱ですかね。

書込番号:23533276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bashmet16さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/14 22:48(1年以上前)

>zuozuo91さん
私はpaypayモールのtp-linkダイレクトにて購入しました。
新型コロナウイルスの影響と、人気?により品薄になっているようです。
早く出荷されると良いですね。
以下ご参考まで。

☆6/11夜発注
☆6/15に納期のお知らせ
「大変恐れ入りますが、本商品がご好評のため、
お客様のご注文は初期入庫から出荷されず、二次入庫からの出荷予定となります。
よって、ご注文の納期につきましては、7月中旬ー下旬に発送いたします。」
☆6/28に再度出荷遅延のお知らせ
「新型コロナウイルス感染症対応にともなう、船便と航空輸送便の減便、工場の生産減少、商品の入荷および、お届けに遅延が避けられない見通しとなりました。」
DECO X20 2パックーーーーー7月中下旬頃
☆7/6出荷、翌日着荷

書込番号:23534568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件 Deco X20(2-pack)のオーナーDeco X20(2-pack)の満足度4

2020/07/14 22:52(1年以上前)

>Bashmet16さん
ありがとうございました。
もう少しと信じて待ち続けます。

書込番号:23534575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MrQOUさん
クチコミ投稿数:31件

2020/07/19 09:52(1年以上前)

私もヨドバシで7/4に注文しましたが、Web上では納期不明、店頭確認で8/14以降と言われました。
あまりにも遅すぎるのでキャンセルし別から買うことにしました。

書込番号:23543906

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件 Deco X20(2-pack)のオーナーDeco X20(2-pack)の満足度4

2020/07/19 11:16(1年以上前)

>MrQOUさん
ありがとうございました。
ヨドバシもビック同様、価格コムからも消えてますね。
この二店はTP社からの仕入れルートが弱いのか、それとも二店が正直で他店が無責任に納期目途立たないのに受注を継続しているだけなのか・・・


私の方はこの数日もビックや他のお店とメールで納期に関してやり取りを何度かしており、以下の回答でした。

@ビック(二日後回答)・・・メーカー在庫なく納期不明
Aケーズ(翌日回答)・・・注文後10日程度
BヤマダWEB(翌日回答)・・・通常は注文後1〜2週間

Bだと@の結局同じことになるかと思いましたが、Aに乗り換えるかは今も迷っています。
ただ、今まで@でほぼ3週間を費やしたことを考えると今から列の一番後ろに並びなおすのはどうかと思い、更に@に二度問い合わせて、確実でなくても良いので大体の目途を教えてもらえないか、詳細説明は不要なるも他店ではこういう回答だった中、仕入れルートの問題でAと回答するような他店より時間がかかりがちなのか、マニュアル以外の回答をいただけないか、質問したものの、納期不明以外答えられない、との回答が昨日ありました。

スーパーのレジ待ちと違って、自分が最初に並んだ列が失敗にせよ、もうすぐなのか、店員さんが外してしまって全然進まない状態なのかが一切分からないのがシンドイですね。


忘れかけていましたが、ヨドバシで1月下旬にアイリスオーヤマの不織布マスク40枚3箱@600円と手ピカスプレー@400円が未だの納期未定になっているのを思い出しました。ヨドバシとビックの通販とはどうも相性が悪いようです・・・

書込番号:23544065

ナイスクチコミ!1


スレ主 zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件 Deco X20(2-pack)のオーナーDeco X20(2-pack)の満足度4

2020/07/19 11:51(1年以上前)

たった今、ビックカメラをキャンセルしてアマゾンで注文し直しました。
この3週間を返せ〜!

書込番号:23544137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Deco X20(2-pack)
TP-Link

Deco X20(2-pack)

最安価格(税込):¥14,900発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(2-pack)をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング