『v1.0 v1.2 v2.0 の違い』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

Deco X20(2-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • 通信を効率化するOFDMAとMU-MIMO技術により、最大接続可能台数は150台以上。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥16,500

(前週比:+491円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥25,168 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

Deco X20(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:+491円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

『v1.0 v1.2 v2.0 の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(2-pack)を新規書き込みDeco X20(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

v1.0 v1.2 v2.0 の違い

2021/05/16 01:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(2-pack)

スレ主 perorintyoさん
クチコミ投稿数:18件

本体裏側に記載があるハードウェアバージョンの違いを
教えてください。

書込番号:24137602

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/05/16 02:52(1年以上前)

多少は参考になるかも
http://blog.1q77.com/2018/10/tp-link-deco-m5-difference-between-v1-and-v2/

書込番号:24137665

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/05/16 09:59(1年以上前)

なんかね、「v2」だと、「v6プラス」に対応しているみたいなんっすね。

確か、「v1.2」くらいまでは、なかったよー気が・・・(・・?
確かな記憶ではないことはゴメンナサイ。<(_ _)>

書込番号:24137978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/05/16 10:56(1年以上前)

https://www.tp-link.com/jp/support/download/deco-x20/v2/
でv1とv2の各々を指定して、User Guideのpfdの差分をとっても、
違いはないようですので、少なくともユーザインターフェイスと言うか、
外部仕様的には差はないように思われます。

書込番号:24138083

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/05/17 01:19(1年以上前)

ファームウェアは、「ぜーんぶのバージョンで、別々」になっているっすね。('ω')

なので、おそらくは、「内部の回路的に」色々と違ってたり、ってことはあるとは思うっすよ。

「TP-Link」は、ケッコー、こーゆーことがあるっす。
「おんなじ型番」なのに、「ハードウェアバージョンが違う」と、
・「あった端子がなくなったり」
・「なかった端子がついてきたり」
・「電源の取り方がちがっていたり」
っちゅー、「マイナーチェンジ以上!」のことがあったりするっすよ。

バッファローなんかだと、「なーんにもカワンナイのに」「値崩れ対応のために型番を変えたり」するのにねー。(;^_^A

書込番号:24139716

ナイスクチコミ!1


スレ主 perorintyoさん
クチコミ投稿数:18件

2021/05/17 11:13(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

もう一台買い足すにあたり、どうなのかな〜と
疑問でしたがそこらへんは問題なさそうなので
気にせず買い足そうと思います。

書込番号:24140193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X20(2-pack)
TP-Link

Deco X20(2-pack)

最安価格(税込):¥16,500発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(2-pack)をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング