『ご使用中の皆様』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

ビートウォッシュ BW-DV80F

  • 「AIお洗濯」を搭載した縦型洗濯乾燥機。AIが、洗い方や時間を自動で判断するため、細かな設定をまかせられる。
  • 大流量、高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。洗剤の種類に合わせて洗い方を変え、洗いムラを抑える。
  • 温水の力で黄ばみをすっきり落とし、臭いも抑える「温水ミスト」を搭載。「速乾ビート乾燥」で衣類を舞い上げながらふんわり早く仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV80Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Fとビートウォッシュ BW-DV80Gを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80G

ビートウォッシュ BW-DV80G

最安価格(税込): ¥160,000 発売日:2021年 6月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのオークション

『ご使用中の皆様』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ご使用中の皆様

2023/01/12 23:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80F

クチコミ投稿数:27件

冬になると回転音が うるさくなりませんか?
家だけですかね?

書込番号:25094733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15235件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2023/01/13 07:03(1年以上前)

冬用衣類だから厚くなって同じ頻度で洗濯してると全体重量が重くなるからじゃないの?

書込番号:25094966

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/01/13 09:31(1年以上前)

後は素材とか、夏は風通しの良い物が多くて、冬は逆みたいな。

書込番号:25095082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:965件

2023/01/13 14:40(1年以上前)

ミルクティー00さん  こんにちわ

結論からいいますと 入れ過ぎです

負荷をかけすぎると故障や短命になる事も

みなさん、キロ数 ギリか それ以上入れ過ぎ
濡れた、衣類がいかに重いか(>_<)

書込番号:25095418

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/01/13 18:27(1年以上前)

ごめんなさい。

書込番号:25095683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/01/13 23:09(1年以上前)

>デジタルエコさん
基本 見た目には1/3くらいしか入手ないです。
特に脱水時にうるさくなります。

書込番号:25096075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/01/13 23:13(1年以上前)

>MIFさん
タオルや下着とか夏場と同じような物だけの時もなのです。

書込番号:25096077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/02/15 18:06(1年以上前)

確かに冬場の方が音がうるさいかもです。夏より人数減って洗う量も減っていますが脱水の始めの音はかなり響きます。
壊れた蓋の交換に今週土曜日に日立の人が修理に来るけどなんか納得いかない。

書込番号:25144358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/02/17 12:55(1年以上前)

ウチは毎日2人分しか洗っていませんが脱水の時はかなりうるさいです。脱水の回転し始めは今まで東芝やシャープを使っていましたが一番うるさい気がします。洗濯や乾燥は一番静かですが。

書込番号:25146604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまりおすすめ出来ない 4 2025/01/19 20:16:05
蓋の修理終わりました。 1 2023/02/18 22:05:18
2年経ってないのに壊れました。 1 2023/08/17 17:15:22
ご使用中の皆様 8 2023/02/17 12:55:24
スマートなのでこれ1択 1 2021/08/24 20:55:24
購入しました。 0 2021/07/05 22:38:26
静かな洗濯機です 0 2021/05/24 10:30:35
黄ばみ 0 2021/03/19 12:20:21
良かったです。 0 2021/03/15 10:00:28
磁石は使えますか? 2 2021/03/14 20:17:04

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80F」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80F
日立

ビートウォッシュ BW-DV80F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

ビートウォッシュ BW-DV80Fをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング