『近所にディーラーがないとアルピナは難しいですか?』のクチコミ掲示板

<
>
アルピナ XB7 2020年モデル 新車画像
  • XB7 2020年モデル
  • インテリア1 - XB7 2020年モデル
  • インテリア2 - XB7 2020年モデル
  • インテリア3 - XB7 2020年モデル
  • エクステリア アルピナ・グリーン - XB7 2020年モデル
  • エクステリア1 - XB7 2020年モデル
  • エクステリア1 - XB7 2020年モデル
このページの先頭へ

『近所にディーラーがないとアルピナは難しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XB7 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
XB7(モデル指定なし) 6件 新規書き込み 新規書き込み

「XB7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XB7を新規書き込みXB7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > アルピナ > XB7

XB7が気になってますが近所にアルピナを取り扱ってるディーラーがありません。BMWなら近くにありますがBMW、もしくはオートバックスなどでもメンテナンスは問題ないでしょうか?

書込番号:24720180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2022/04/27 17:37(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

「アルピナを取り扱ってるディーラー」=「BMW正規ディーラー」のはずですね。
近くのBMWは正規ディラーではないのかな。

書込番号:24720261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2022/04/27 17:38(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

もう、いい加減にして欲しいな。
他のスレで、坪単価600万の所に住んでいるですよね。
それなら、アルピナのディーラーはあるでしょう。逆にオートバックスの方が遠いでしょう。

書込番号:24720263

ナイスクチコミ!15


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2022/04/27 17:58(1年以上前)

何故運営は中途半端に削除するのだろう

書込番号:24720281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/04/27 18:08(1年以上前)

世帯年収1600万しかないのにこのクルマは無理すぎでしょう?
ハリアーあたりが無難です。

>何故運営は中途半端に削除するのだろう

はい、私のコメも消されたようです。
たぶんスレ主が「このコメント消して〜!」と運営に泣きついてるんでしょうね。
いや、スレごと削除しろよ!>運営

書込番号:24720294

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/04/28 15:24(1年以上前)

アルピナってたしか1車種に付き200台ぐらいしか生産してなかったよねたしか?その内日本に割り当てられるのは5台もないでしょ多分
フェラーリが年に1万台ぐらい販売してるからフェラーリ買うより難しいんじゃね?
まあ、調子乗って売りすぎたやべっ!ブランド価値が下がるってことで減産とかしてるらしいけどだいたい8000台ぐらい販売してるみたいね
ギーニ先生も同じくらいやね

つーことで多分一見さんが買うのは難しいと思われますアルピナ
どうせ業者のテンバイヤーが買うんでしょうから業者から買います?

書込番号:24721453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルピナ > XB7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XB7
アルピナ

XB7

新車価格:2950万円

中古車価格:2488〜2580万円

XB7をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング