『半導体不足が影響?』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 登録

CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥52,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,380

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,380¥62,370 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):32GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のオークション

CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥52,380 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 5月20日

  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]

『半導体不足が影響?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]を新規書き込みCT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

半導体不足が影響?

2021/09/12 07:54(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

一年程前久しぶりに自作した時に比べて、
かなり高く成ってます。
ビデオカードの高騰は話に聞いてましたが
メモリーまで高く成ってるとは・・・
先が見えたら昨年余分に買ってたけど。
未来のことはわかりませんよね。

書込番号:24337313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/12 08:08(1年以上前)

今は値段回復傾向ですが・・・
単純に価格コムでの販売店舗が少ない
競合しないから値段も下がらない!
と予測しますが・・・(苦笑)

実店舗でメモリーの値段をチェックした方が良い!
と思います。

書込番号:24337323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13004件Goodアンサー獲得:758件

2021/09/12 08:15(1年以上前)

まぁ、昨年の今頃5万円台で購入したビデオカードがヤフオクで中古が現在9万円台で取引されているのに驚いてます。

私の環境ではオーバースペックなので手放すか思案中ですが、年末に向けてさらに上がりそうな気もしますし、タイミングが難しいですね。

このビデオカードはすでに後継モデルが出てるのですが、いわゆるマイニング性能では旧型のほうが上なのでマイニング需要で高騰してるようです。

書込番号:24337336

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/12 08:29(1年以上前)

メモリーは次世代マザーボードはDDR5へ移行しますから
尚更価格変動は予想しにくく成ります!

書込番号:24337361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10646件Goodアンサー獲得:693件

2021/09/12 09:15(1年以上前)

上がったものは下がる時が来ます。

コロナ禍での経済的なダメージの証かと思います。

でも今、日本も世界もリカバリー進行中です。国民全員がワクチン接種完了の日が早く来るといいですね。

書込番号:24337467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さっき買ってきた 1 2025/08/17 19:10:49
半導体不足が影響? 4 2021/09/12 9:15:56

「crucial > CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]
crucial

CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]

最安価格(税込):¥52,380登録日:2020年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

CT2K32G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング