『リモコン操作の「ピッ」という音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥420,000

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:40851円 risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]の価格比較
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のスペック・仕様
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のレビュー
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のクチコミ
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]の画像・動画
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のピックアップリスト
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のオークション

risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月

  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]の価格比較
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のスペック・仕様
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のレビュー
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のクチコミ
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]の画像・動画
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のピックアップリスト
  • risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]のオークション

『リモコン操作の「ピッ」という音』 のクチコミ掲示板

RSS


「risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]」のクチコミ掲示板に
risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]を新規書き込みrisora S40XTSXP-K [ブラックウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン操作の「ピッ」という音

2020/07/20 20:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]

クチコミ投稿数:267件

今日初めてダイキンエアコンのリソラを設置してもらいました。
題名にあるようにリモコン操作の時にエアコン本体から「ピッ」と音がなるかと思いますが、その音量がかなり小さく困っています。
解決策あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:23546952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2020/07/20 21:44(1年以上前)

これで改善されますか?
http://n-faq.daikincc.com/faq/show/12447?category_id=495&site_domain=n-faq

書込番号:23547075

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件

2020/07/21 07:23(1年以上前)

>MiEVさん
おはようございます。
添付していただいた事は試しましたが、ダメでした...
エアコン本体に耳を近づけないと聞こえない程度の音量なので、今日購入した店舗に電話してみます。ありがとうございました。

書込番号:23547661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2020/07/26 08:28(1年以上前)

それは残念でしたね、お役に立てずすみませんでした。

書込番号:23558867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]
ダイキン

risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月

risora S40XTSXP-K [ブラックウッド]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング