『値引き交渉成功しました。』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し明るく高コントラストな映像が特徴の4K有機ELテレビ(55V型)。「Dolby Atmos」に対応、イネーブルドスピーカーを搭載。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

『値引き交渉成功しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

値引き交渉成功しました。

2020/11/21 19:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

クチコミ投稿数:32件

某家電量販店で

パナソニック 4K 有機EL TH-55HZ1800

パナソニック Blu-rayレコーダー DMR-4CT401

パナソニック 炊飯器

アプリポイント、商品券、DMポイント、キャッシュバックを含め、それらを駆使して総額48万円を35万円まで約13万円の値引きしてもらいました。

店員さんには感謝の言葉しかありません❤。

書込番号:23801937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/21 20:19(1年以上前)

まとめ買いだと値引き額も大きくなるのですね。

書込番号:23802008

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/21 20:39(1年以上前)

>トップのマサさん

価格コム最安値で
55HZ1800. \234,000
DMR-4CT401 \111,484
ここまでで  \345,484

炊飯器が型番ないので不明ですが5000円という事はないでしょう。そこそこ安く出てると思います。
炊飯器の型番書いていただくと参考になります。

書込番号:23802057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/11/21 20:59(1年以上前)

>kockysさん
炊飯器はパナソニックのSR-HB180です。

書込番号:23802102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/11/21 21:09(1年以上前)

>BLUELANDさん
アプリポイント、商品券、DMポイント、キャッシュバック
を組み合わせながらのお会計です。

更に支払いの時に現金かカードなのか?
それによるポイントの付加も考えています。

上手くどうポイントを使うかだと思いますね。

書込番号:23802125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/21 21:26(1年以上前)

>トップのマサさん

ありがとうございます。

SR-HB180 \26,595円 価格コムベース。

まとめ買いを考慮すると個別に買うより有利を考慮すると価格コム最安値付近で買えた良かったと考えて良さそうですね。
流石に、10万近くの炊飯器ですとウルトラCですが。。それは厳しいでしょうね。

書込番号:23802173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/11/21 22:26(1年以上前)

>kockysさん

テレビがポイントの対象ではなかったので実質1%の割引きでしかありませんでした。

ここを攻略する為にブルーレイレコーダーからの先のお支払いで購入時に付くポイントや商品券を上手く使いながら1度の買い物で会計を3回に分けての支払いでこの13万の値引きを達成しました。

ただポイントが付くのではなくテレビもブルーレイレコーダーも炊飯器もポップの表示価格から値引きをしていただいてからのポイントの使用でした。

この値引きを達成する為にDMポイントと商品券の使用は
直前に情報を入れていたので上手く使う事が出来ました。

書込番号:23802358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング