『55インチhz1800』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し明るく高コントラストな映像が特徴の4K有機ELテレビ(55V型)。「Dolby Atmos」に対応、イネーブルドスピーカーを搭載。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

『55インチhz1800』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 55インチhz1800

2021/03/15 12:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
量販店
【価格】
保証5年 引き取り処分1台 税込193000
hz2000が260000
【確認日時】

【その他・コメント】
1800はそろそろ底値ですね(。vωv。`)
2000は、もうちょっと待てばもう少しさがるかな?
量販店2店舗、ほぼ同価格でした。

書込番号:24022336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件

2021/03/15 12:17(1年以上前)

私も購入検討をしており、差支えが無ければ量販店名を教えて下さい。

書込番号:24022351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/15 14:13(1年以上前)

yさんとkさんでした(*´°`*)
ここからは1000円単位とかになるので、もう交渉辞めました。
1800でしたらメーカーのキャッシュバックあるので、実質もう10000円安い感じですかね。

2000は、型落ち寸前になれば、もう少し私なら値切ります笑
1800は、ギリギリ狙っても180000くらいかなと思っていますが、あまり欲張ると在庫なくなるので、手打ちです笑

書込番号:24022531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/03/15 16:57(1年以上前)

ご連絡有難う御座います。
ちなみに、k社はke社ですか?

書込番号:24022746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/16 07:05(1年以上前)

そうです。


結局191000でした(๑¯ω¯๑)
量販店利用ですが、価格.com以下の値段でしか買ったことありません。
2000シリーズで260000見積もりでした。こちらもまだいけたと思います笑

最長60回まで無金利でいけますので、いまだと底値ちかい1800ですかね?我が家のテレビが逝ったので完全に衝動買いです。
いつもなら値引きに時間費やします笑
2000は夏くらいまで在庫あれば22くらいで着地とふんでます。
月末ならもう少し行けたかな?フェアと重なれば最高です。
ご参加までに(๑¯ω¯๑)

書込番号:24023780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/03/16 12:31(1年以上前)

有難う御座います。k社に交渉してみます。

書込番号:24024171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング