VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]
- 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機ELテレビ(65V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
- 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]
VIERA TH65-HZ1000にDIGA DMR-BCX2060を繋げて使用していますが、VIERAの番組表からDIGAの過去番組を再生した状態で1.3倍速ボタンを3秒以上長押ししても再生速度が変わりません。
マニュアルにはDIGAまたは外付けHDDに録画した動画は1.3倍速再生可能と書かれているのですが、どなたか同様の経験されている方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:23864209 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>VIERA TH65-HZ1000にDIGA DMR-BCX2060を繋げて使用していますが、VIERAの番組表からDIGAの過去番組を再生した状態で1.3倍速ボタンを3秒以上長押ししても再生速度が変わりません。
USB-HDDで録画中だったりしませんか?
書込番号:23864357
0点
>名無しの甚兵衛さん
接続してるのはDIGAだけなのですが、USB-HDD録画中は1.3倍速再生不可(マニュアル記載)と言うことは、DIGAのチャンネル録画(タイムシフト的なもの)中も同様と言うことでしょうかね...
ただDIGA本体ではチャンネル録画中でも1.3倍速再生可能なので仕様がよく分かりません。
書込番号:23864410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hipomさん
こんばんは
ビエラの入力をレコーダーに切り替えて、レコーダーのリモコンで録画物を再生したら1.3倍速になって声も出ますよね?
VIERAの過去番組表から飛ぶと、入力切り替えされてレコーダーで再生されるわけではなく、テレビの再生機能を使ってのDLNAネットストリーミング再生になります。
ビエラの再生機能も、外付けHDDでは1.3倍速再生は動作しますが、ストリーミング再生の方はその機能がなく1.3倍速になりません。
GZ2000でも同じ動作になってますので、ご心配なく。
書込番号:23864450 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>プローヴァさん
そういう仕様なんですね。ありがとうございます。
何のために1.3倍速表記されてるのかと思ったんですが、確かにHDMI入力をDIGAに合わせて「DIGAのリモコン」で再生したあとにVIERAのリモコンの1.3倍速ボタンを押したら1.3倍速再生されました。
そこまでいったらDIGAのリモコン使いますよね(笑)。ともかく、理由が分かって良かったです。ありがとうございました。
書込番号:23864528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hipomさん
>>何のために1.3倍速表記されてるのかと思ったんですが、
上に書きましたが、最もよく使われるケースになると思いますが、テレビに外付けHDDをつけて録画する場合は1.3倍速がボタン通り効くわけです。
ネット経由のストリーミング再生が基本操作に限定されるのは各社同じですね。
書込番号:23864832
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/11/16 13:32:04 | |
| 6 | 2022/02/10 23:06:05 | |
| 3 | 2021/11/29 12:05:56 | |
| 1 | 2021/10/21 0:44:35 | |
| 1 | 2021/10/05 16:52:14 | |
| 7 | 2021/10/03 19:37:09 | |
| 12 | 2021/10/01 23:05:22 | |
| 10 | 2021/09/16 2:53:40 | |
| 4 | 2021/09/10 11:16:12 | |
| 12 | 2021/09/19 18:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








