『買いました。』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました。

2020/12/19 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

一番安いHX750にするかこのHZ1000にするか悩んでいましたが店頭でビックカメラ (横浜市内)の店員さんに相談したらHZ1000が175,000円でそれにポイント10%、長期保証を付けてくれました。更に私の場合はプラズマを持っていたのでパナソニックからの30,000円キャッシュバックがあるので差し引き127,000円ぐらいで買えることになったので買いました。店頭で店員さんに相談するのも手ですな。

書込番号:23857759

ナイスクチコミ!16


返信する
強チェさん
クチコミ投稿数:51件

2020/12/20 15:16(1年以上前)

こんにちは

私も日立ですが、今プラズマテレビを視聴しています。
日立製でも買い換えで、値引きしてくでるのでしょうか?

書込番号:23859906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R512さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/20 16:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。175000円は税抜きですか?

書込番号:23860053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/20 16:48(1年以上前)

>強チェさん
こんにちは。プラズマ買取はパナソニックのキャンペーンなので日立プラズマはだめだと思います。
ちなみにパナソニックのキャンペーンは20,000円がパナソニック製プラズマお持ちの方、10,000円がHZ1000購入で合わせて30,000円です。詳しくはパナソニックのウェブサイトをご覧ください。

書込番号:23860073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/20 16:49(1年以上前)

>R512さん
こんにちは。175,000は税込みです。

書込番号:23860075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/12/20 16:56(1年以上前)

>強チェさん
訂正させてください。プラズマ買取ではなく"パナソニックプラズマを持っている方が有機ELビエラを買った場合"のキャッシュバックです。買取ではありませんでした。失礼しました。

書込番号:23860086

ナイスクチコミ!0


強チェさん
クチコミ投稿数:51件

2020/12/23 16:48(1年以上前)

返信が遅くなり、申し訳ありません。

やはり、日立のプラズマTVは対象外ですか。
ガッカリです。

後は、東京オリパラが中止と決定された時の値崩れを期待しますかぁ。

書込番号:23865498

ナイスクチコミ!2


Boo343さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/25 03:36(1年以上前)

>オバカチさん
オバカチさんの情報を元にビックカメラ札幌さまに価格交渉したところ、私の場合下取り&サイズアップキャンペーンを利用しないということで185,000円で決着しました。
もちろん+5年補償+設置込みです。
予算が余ったのでDIGA DMR4CW200 5年補償+設置込みとセットで239,800円で購入。
上記価格に対し、ポイント還元は10%ポイント(PayPayは8%)となりました。
パナソニックのキャッシュバックはプラズマテレビのTH-P42V1(まだまだ現役です)を使ってますのでDIGAとセットで35,000円です。

情報ありがとうございました。

書込番号:23867946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/25 20:43(1年以上前)

>Boo343さん
お役に立てて何よりです。当方は明日テレビが配送されるので今持っている10年前のプラズマと55HZ1000の画面の違いを比べるのが楽しみです。

書込番号:23869109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング