『地デジだけを観るのに』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『地デジだけを観るのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジだけを観るのに

2021/07/22 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

スレ主 taotao23さん
クチコミ投稿数:12件

4kアンテナ必要でしょうか?

書込番号:24252994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/07/22 21:55(1年以上前)

BS4k放送は今までのBSアンテナでも見られます。見るチャンネル次第です。
あと4k番組はテレビでしか見られません。

書込番号:24253018

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2021/07/22 22:06(1年以上前)

>taotao23さん
こんにちは

UHF帯域のアンテナがあれば、

4Kのアンテナは不要です。

書込番号:24253044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taotao23さん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/22 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。
BSアンテナもないのです。

書込番号:24253072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taotao23さん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/22 22:23(1年以上前)

ありがとうございます。
親に送ったのですが相撲しかみないので4kアンテナがないとどうかと思いましたが無くても大丈夫なようで安心しました。

書込番号:24253078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/07/22 22:25(1年以上前)

>taotao23さん
地デジのみならば不要です。

書込番号:24253080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/07/22 22:26(1年以上前)

>taotao23さん
こんばんは。
不要です。
地デジはUHFなので、UHFアンテナがあれば大丈夫です。

書込番号:24253082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2021/07/22 22:31(1年以上前)

>taotao23さん

初期設定のときに、BS信号がないとかメッセージが出るかも知れませんね。
気にしなければ良いだけですが。

書込番号:24253093

ナイスクチコミ!1


スレ主 taotao23さん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/22 22:33(1年以上前)

ありがとうございます。そのままでも綺麗に観えるのですね。

書込番号:24253096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taotao23さん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/22 22:35(1年以上前)

UHFかVHFかわからないのですが大丈夫ですね。
ありがとうございます。

書込番号:24253101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taotao23さん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/22 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
BSアンテナもないのでNHK4kは観れませんよね。
地デジのNHKだけでも綺麗に映るなら良かったです。

書込番号:24253105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/07/22 22:45(1年以上前)

>taotao23さん
横からすみません。
NHKの相撲は、4KHDR(超高画質)での放送なので、ホントならNHK4kで観られるようにしてあげればご両親も喜ばれると思うのですが・・・

書込番号:24253112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taotao23さん
クチコミ投稿数:12件

2021/07/22 23:12(1年以上前)

ありがとうございます。NHK4kでみせてあげたいのですが一局だけのためにNHKBS受信料とアンテナをたてる費用がかかり過ぎるかなあ。。と。
やはりBSNHK4kと地デジNHKでは相当違いますかね。。

書込番号:24253148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/07/22 23:22(1年以上前)

>taotao23さん
いえいえご無理をなさらずに・・・
大相撲の場合、元々が綺麗な映像ですので。

書込番号:24253157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/07/24 16:15(1年以上前)

>taotao23さん
うちの両親は、せっかく4Kテレビを買ったのに、習慣でチャンネルを合わせるのか地上波で大相撲を観ています…。
まぁ、地上波でも結構きれいですけどね。

書込番号:24255851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング