『ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダにて

2021/10/02 19:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

スレ主 ganchさん
クチコミ投稿数:4件

これって買いだと思われますか??
品自体はレビュー見ると可もなく不可もなくといった様子らしいですが。

書込番号:24375523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ganchさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 19:09(1年以上前)

貼り忘れでした

書込番号:24375524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/10/02 19:18(1年以上前)

>ganchさん
こんばんは
アウトレットと書いてあるので各店舗の展示品を集めて売ってる店ですかね?
展示品なら1年間つけっぱなしで展示していた立派な中古品ですよ。

なので、相場は新品の一声7掛けです。HZ1000の歴代最安値は15万位なので、10.5万で延長保証も付くなら買ってもいいんじゃないですか?

書込番号:24375541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ganchさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 19:29(1年以上前)

付けっぱなし期間は半年くらい、とは言ってましたがその場合0.7が目安なんですね。勉強になります。
歴代の安値だとそのくらいかもしれませんが今の価格を基準とすると175,000の7掛け=123,900
だいたいそんなもんってところになるのでしょうか。

書込番号:24375573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/10/02 20:25(1年以上前)

>ganchさん

価格はもう少し安くして欲しい。アウトレットの場合立派な中古品です。
子供がベタベタ画面を触ったり、ああいうのをみると買いたくないです。
安さに引かれればありだとは思いますが。
価格は15万程度が価格コム最安値。10万なら考える程度だと思います。

書込番号:24375698

ナイスクチコミ!1


スレ主 ganchさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 21:23(1年以上前)

なるほど。
皆様参考になりました。
一見安く見えましたが背景も考えるとどうだろう、と思えますね。
ありがとうございました。
>kockysさん
>プローヴァさん

書込番号:24375815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/10/03 19:20(1年以上前)

>ganchさん
>>175,000の7掛け=123,900 だいたいそんなもんってところになるのでしょうか。

いえ、ならないです。
今の価格コム最安値は、流通在庫だけになって値段が底を打って反転、歴代最安値から上がってしまってますので、この価格を基準にする意味がありません。

書込番号:24377491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/03 19:37(1年以上前)

こんばんは

「無料長期保証」ではない手厚い保証に入れるかどうか?
それでも購入金額を上回る修理はどうなるのやら。

悩んでいるうちに売れちゃいそうですけど。

書込番号:24377529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング