『13日に購入しました。』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『13日に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

13日に購入しました。

2021/03/14 08:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

スレ主 denebuuさん
クチコミ投稿数:16件

13日に大阪府内のケーズデンキで税込み148000円で購入しました。
翌日設置できました。
ケーズデンキなのでポイントは無しです。

今回は補償の事などを考えて、ケーズデンキ一本にしました。
(過去冷蔵庫やオーブンレンジ・洗濯機は補償の事などあまり
気にしていなかったのでヤマダ電機で購入)

約12畳の長方形のリビングの角に斜めに設置していますが
実際に設置してみると65インチでも大き過ぎることはなかったのかもなぁと思いました。
(主人に65インチは大きすぎる!と反対されて仕方なく55インチに...)

ブラビアと随分迷いましたが、転倒防止の吸盤があることが決め手になりました。

書込番号:24020258

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2021/03/14 09:08(1年以上前)

大きくて後悔…
小さくて後悔…

同じ後悔なら?ですよね。

でも家族で相談した選択が1番ですよ。

書込番号:24020289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 denebuuさん
クチコミ投稿数:16件

2021/03/16 06:59(1年以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます。
今回は夫婦円満のために?55インチで妥協しましたので
次回は65インチを買って貰います(笑)

以前のテレビが40インチだったので55インチでも十分大きく感じます。
ただ私は映画をよく見るので、65インチで見たかったなぁという気持ちが
やはりありますね。

**********************************
前回書き洩らした金額がありますので
この場をお借りして追記させて頂きます。
全て税込価格です。

・テレビ 148000円
・テレビリサイクル料 2970円
・リサイクル収集運搬料金 1650円

書込番号:24023775

ナイスクチコミ!0


スレ主 denebuuさん
クチコミ投稿数:16件

2021/03/16 09:12(1年以上前)

あ!
すみません、購入日間違えていました。
12日購入、13日設置、の間違いです。
投稿時確認不足で申し訳ありません。

書込番号:24023906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/03/22 01:13(1年以上前)

>denebuuさん

65型だと、キャッシュバックが3万円ありますね。

自分は、これを買うつもりです。>denebuuさん

書込番号:24035385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング