『TH-55JX900とHX900の違い』のクチコミ掲示板

2020年10月 発売

VIERA TH-55HX900 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応する。
  • 独自の映像処理技術により、色鮮やかで高コントラストな映像を実現。激しい動きもなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を搭載。
  • 頭上を含む上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX900 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX900 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX900 [55インチ]とVIERA TH-55JX900 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX900 [55インチ]

VIERA TH-55JX900 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX900 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX900 [55インチ]のオークション

『TH-55JX900とHX900の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX900 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX900 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX900 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 TH-55JX900とHX900の違い

2021/10/27 00:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX900 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
55型で通常の環境や用途です

Panasonic VIERA TH-55JX900とHX900の違いについて教えて下さい。宜しくお願いします。

【重視するポイント】
価格
【予算】
11万前後
【比較している製品型番やサービス】
55型 JX900. HX900
【質問内容、その他コメント】
違いを教えて下さい。

書込番号:24415320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/27 02:32(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Panasonic VIERA TH-55JX900とHX900の違いについて教えて下さい。宜しくお願いします。

https://panasonic.jp/viera/products/hx900.html

https://panasonic.jp/viera/products/jx900.html
は見ましたか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

https://panasonic.jp/viera/comparison.html
も多少は意味が有るかも...
 <8畳(55型)だと「TH-55HX900」は出てこないので、「10畳(65型)」で比較した方が良いと思いますm(_ _)m


年次改良で劇的な変化ってそうそう無いんですけどね...

書込番号:24415370

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2021/10/27 10:46(1年以上前)

>アザミネーゼさん
こんにちは
HXは昨年20年モデル、JXは今年21年モデルです。

JX900の主な改良点は、PS5など最先端ゲーム機の出す4K120Pに対応したこと、BS4Kで2番組同時録画を可能にした事です。

画質や音質は両者大差ないですね。

書込番号:24415746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/10/27 16:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
早々のご回答ありがとうございました。参考になりました。あらためてHX900の65型を価格comで探しましたが、検索できませんでした。もしわかれば教えて下さい。

書込番号:24416200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/27 16:27(1年以上前)

>プローヴァさん
早々にご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:24416204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/31 03:41(1年以上前)

>あらためてHX900の65型を価格comで探しましたが、検索できませんでした。もしわかれば教えて下さい。

???
何を探そうとしたのでしょうか?

https://kakaku.com/item/K0001260334/
の「画面サイズ」で「65V型」を選べば変わるのでは?

書込番号:24421891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HX900 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX900 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX900 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

VIERA TH-55HX900 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング