IdeaCentre A340 F0ER00C0JP
IdeaCentre A340 F0ER00C0JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月 2日
デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre A340 F0ER00C0JP
この機種について是非情報をご提供ください。
@windows11にup出来ますか AHDDからSSDに素人でも換装出来ますか
Bメモリー増設は可能でしょうか よろしくお願いいたします。
書込番号:24241390
1点
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ideacentre-2020-a340_rt_0526
メモリーは無駄
どちらも初めから最大容量ついてるし、スロット空きないし。
こういうのは、一部が壊れただけで丸ごと廃棄ってこともあるから、避けたほうがいいと個人的には思う。
書込番号:24241458
1点
>>AHDDからSSDに素人でも換装出来ますか
ハードウエア保守マニュアル参照。
https://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/ideacentre_a340series_hmm_20190507.pdf
>>Bメモリー増設は可能でしょうか
換装となります。
書込番号:24241473
0点
>>@windows11にup出来ますか
これについては「無料アップグレードできる PC」には残念ながらIdeaCentre A340は入っておりません。
https://www.lenovo.com/jp/ja/d/windows-11-upgrade?sort=sortBy¤tResultsLayoutType=grid
ただ、Lenovoの子会社であるNECでは、
>NECパソコンのWindows 11へのアップグレード動作確認対象製品は、2018年7月以降発表のLAVIEのうち、Microsoft社の最小ハードウェア要件を満たしている製品です。(2021年6月時点)
https://support.nec-lavie.jp/win11upg-info
と大雑把な括りで捉えています。
Windows 11リリーズが近づくに連れて、Windows 11への無償アップデートの詳細な情報が提供されるかと思います。
書込番号:24241537
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaCentre A340 F0ER00C0JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/07/16 18:35:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









