『提示されている価格で購入するには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 U2721DE [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2721DE [27インチ]の価格比較
  • U2721DE [27インチ]のスペック・仕様
  • U2721DE [27インチ]のレビュー
  • U2721DE [27インチ]のクチコミ
  • U2721DE [27インチ]の画像・動画
  • U2721DE [27インチ]のピックアップリスト
  • U2721DE [27インチ]のオークション

U2721DE [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月28日

  • U2721DE [27インチ]の価格比較
  • U2721DE [27インチ]のスペック・仕様
  • U2721DE [27インチ]のレビュー
  • U2721DE [27インチ]のクチコミ
  • U2721DE [27インチ]の画像・動画
  • U2721DE [27インチ]のピックアップリスト
  • U2721DE [27インチ]のオークション

『提示されている価格で購入するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2721DE [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2721DE [27インチ]を新規書き込みU2721DE [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

提示されている価格で購入するには?

2020/06/12 21:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2721DE [27インチ]

クチコミ投稿数:7件

現在、30%オフクーポン適用価格が表示されていますが、
公式サイトへいってもそのクーポンについて一切の情報がありません。
価格掲載誤りなのかなんなのか、カカクコム、デル関係者回答お願いします!

書込番号:23464566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/13 05:59(1年以上前)

関係者ではないですが。

カカクコムの値段はタイムラグなどがあります。
直販サイトの値段がすべてでしょ。

書込番号:23465113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 たいしょんブログ 

2020/06/19 22:31(1年以上前)

営業担当者にチャットで質問してみてください。
30%の価格で見積もりしてもらえますよ。

書込番号:23479613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/19 22:42(1年以上前)

https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/special-offering-jp-cons

クーポンの情報自体は多分これ。
適用できるかまでは知らないけど。

書込番号:23479637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/06/20 10:16(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

デルに問い合わせて見ますね。
結果はまたご報告いたします。

書込番号:23480291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > U2721DE [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デイジーチェーン 3 2021/02/19 20:49:09
提示されている価格で購入するには? 4 2020/06/20 10:16:58

「Dell > U2721DE [27インチ]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2721DE [27インチ]
Dell

U2721DE [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月28日

U2721DE [27インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング