『ビックカメラ(10/17週末価格)』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X9400 [55インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9400 [55インチ]とREGZA 55X9400S [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400S [55インチ]

REGZA 55X9400S [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

『ビックカメラ(10/17週末価格)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ(10/17週末価格)

2020/10/17 23:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度5

【ショップ名】
ビックカメラ新宿西口店
【価格】
店頭表示308,000(込)
通常値引き ▲18,000
週末値引き ▲20,000
買替値引き ▲20,000
ここから同一メーカーのまとめ買い値引き(1万以上3品10%、2品5%)があり
私はTHD-400V3を買って5%にし
250,000*0.95=237,500円(込)で購入しました。
ポイントはカード決算で10%、あと週末限定5年保証付き。
【確認日時】
2020/10/17 16:00
【その他・コメント】
前日にも見に行ったのですがたった1日差で▲2万+5年保証+ポイント2%。
年末にかけてこれからもっと良い条件が出てくるかもしれませんが
個人的にはいい買い物が出来たと喜んでいます。
REGZA42Z7、7年間故障もせずありがとう

書込番号:23732914

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:94件

2020/10/28 18:57(1年以上前)

耳抜きさん、失礼します。
北関東に住む田舎者ですので、質問させて下さい。

「買替値引き ▲20,000」とありますが、以前も同じ店舗で購入したと
言うことでしょうか?

もしくは、前機を処分品として下取り等に出したと言うことでしょうか、

可能でしたら、ご教示下さい。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23753759

ナイスクチコミ!1


スレ主 耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件 REGZA 55X9400 [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400 [55インチ]の満足度5

2020/10/28 23:20(1年以上前)

>どんPoPoさん

どこで買ったかは関係ありませんでした。

ただ、たしか条件があって、うろ覚えですが
・有機ELテレビからの買い替えではないこと(液晶だけだったかもしれません)
・ある程度の大きさがあるもの(30数インチ以上だったかな、プライベートビエラは不可でした)
・1台であること(2台引き取ってもらって4万円引きとはならない)

多分ですが電話でお店に問い合わせても教えてもらえると思いますよ。


ご参考になれば。

書込番号:23754353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2020/10/29 22:38(1年以上前)

耳抜きさん、早速のご回答、ありがとうございました。
周辺には、コジマ×ビックカメラ店しかありませんが、
週末に何店か回ってみたいと思います。
失礼します。

書込番号:23755962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/31 21:09(1年以上前)

安く買うにはやはり実店舗での交渉だね。

書込番号:23759679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


obochanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/04 12:33(1年以上前)

11月1日にビックカメラ所沢駅店で相談しましたが、やはり24万円(税込)プラス10%
ポイントぐらいが限界のようです。系列のコジマ×ビック所沢店でも同様でした。5年
無料保証は駅店では「週末サービス」とありましたが、コジマ×ビックではポイント
カードがあればいつも無料のようでした。
実質で20万円切りたいと思っており、もう少し下がるのを待とうと思います。

書込番号:23767322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X9400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X9400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング